嶋利
2024-11-12 14:35:55
130文字
Public 煩悩
 

フェリの五年後のベルちゃんへの印象 / フェリベル


やっぱり五年後のフェリベル、フェリにはベルちゃんのことを「かわいい女の子」じゃなくて「キレイな大人の女性」として写る瞬間があるといいな〜。五年後のベルちゃんって落ち着いてるとお淑やかっぽいから、「大人しくしていれば美人」みたいな印象持たれてるといいなって