お題ガチャで出た「『好き』と伝えるのが恥ずかしくて何も言えなくなってしまう🦇と、それを言ってくれるときを辛抱強く待つ🐺」です。
https://odaibako.net/gacha/963
デキてるガラハイ。
フレ~ヤ先生が宴会ゲームを持ち込んだ、ある日のCT。
深く考えずに読むやつです。
2月7日、夜。終わりかけのパーティー会場にて。後方彼氏面のガラさんと、ウキウキハイドさん。
ハイドさんお誕生日おめでとう~~!の気持ちで書いたもの。
いくつかの時系列がねじれあって――小さい頃のちびちびハイドくん(当時の記憶のみ)が、現代の既婚ガラハイのもとへ現れたという妄想。
細かいことは気にせずに読むやつです。
現パロ。バーベキューに行く6年生。車(レンタカー)係を善法寺伊作くんが引き当てて――!??
「手違いで意味わかんないくらいゴッッッッツイ車が納車されちゃった伊作くん」のことを考えたら愛おしかったので書きました。
nkzikドロライ様のお題「七松小平太」(4/9)を受けて書いたもの、「ほとんどすべて」https://x.com/K_rakuen/status/1910883171597688867 のオマケ。
長次の話をする四郎兵衛と羽丹羽くん&小平太。
すごく気持ちのよいドライさがありそうな、六年ろ組が好きです。