2026-03-15 22:44:08
481文字
Public
 

🐺🦇お返事:3/15にメッセージくださった方へ


こんにちは、このたびは本を手に取ってくださり&ご感想お送りいただきありがとうございました!

サンプル読んでくださってありがとうございます。雰囲気をお褒めいただけてとても嬉しいです!
CTはあの小粋な会話が醍醐味の1つですよね。アイコンタクト、表情、セリフだけで多くを感じさせるすごいゲームですね
本家の感じを壊さないようにッと気合いを入れていたので、そうおっしゃっていただけてホッとしました😊

空港お迎えシーンを挙げていただきありがとうございます!
Ep2ではハイド氏の不死身にまつわる苦悩が明らかになりますが、ずーっと生きてきて、楽しい思いも苦しい思いもしてきたハイドさんには、そのぶんうんとハッピーになってほしいな、と思っています。
ガラさんと一緒にハッピーになってくれるならこちらも万々歳です(?


改めまして、ご感想をありがとうございました。
CTTの発売も少しずつ近づいていますね! トモダチルなどでシアトルの波動を感じられることを楽しみに生きたいと思います。
花粉や各種風邪もまだまだ猛威を振っているようですのでご自愛くださいませ🌸