2025-12-31 12:21:11
1104文字
Public
 

🐺🦇お返事:myさんへ


ヒョエ~~! myさん、改めましてイベントお疲れ様でした&読んでくださってありがとうございました!!

ご感想お聞かせいただきありがとうございます🙏🏻
心臓!??? じゅ、重傷……
思いがけず爪痕を残せたようで(?)恐縮です。

左手の薬指に指輪があるのは勿論サイコーとして、ちょっとした思い付き+演出の都合上、ガラさんの指輪をそのような感じにしてみました。実際に医療関係の方は、仕事中は指輪外されている方も多いらしいですね🤔
よくないですか、心臓に最も近い位置の指輪!

 CTにやってきたハイド氏が組み合わせた手をほどくと指輪がキラリを見て1はしゃぎ、
 お隣の人狼さんのクリームパンおててには何もないのを見て1しょんぼり、
 しかしガラさんのギャランドゥ近くに何やら光るものが!?と気づいて2はしゃぎ、
というCT3を夢見ています。いかがでしょうか。(??

現代ヴァンパイアたるハイド氏には、高度なSNSノロケを披露してもらいたいものです……
CTTでトモダチルが継続されるのであれば、ぜひシアトルの様子も知りたいですよね!ヒュ~~!

大喜びガラさんを書きたかったので、思いっきりしっぽ振ってもらうため&長らく寂しい思いをしてきたハイド氏に良い思いをしてもらうために、ストを起こすなどしました。✌️
散々せつない気持ちを味わってきた二人ですし、デキたあとは思いっきりいちゃついててほしいですな。
お互いにとって完璧な相手!

2025年ラストにご感想をお聞かせいただいてHAPPYな年越しとなりました、ありがとうございました
まだまだ寒い日が続くようですので温かくしてお過ごしくださいね。



🎼オススメソング:東京事変『Sweet Spot』
ありがとうございます! 存じ上げない曲でした。
あら……あららら……!! なんと切なくてセクシーな……とろっとしたタイプの東京事変ですね……😇
「にちゃにちゃ」というの、まさに!という感じがします。
LAやそのほかの華やかな街を、よく知らない運転手の運転で行くのですね……たまに連絡があったなら、そのたびに色んな思いがふつふつと復活しては呻きううう……
ハイドさん的には「長い歳月」だった20年のあいだ、きっと心のやわいところにはガラさんのことや思い出がずっと残っていて、じゅくじゅくしていたのでしょうね。実際はどのくらいの体感だったことやら

書いてくださった通り、離れている間のハイドさんっぽさもありつつ、ちょっとガラさんサイドとして聴いてみてもキャーーとなりました。
素敵な曲を教えていただきありがとうございました!