Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
慶
2025-11-25 00:29:44
1308文字
Public
Clear cache
🐺🦇お返事:「Pale Blue」「あめふり婦人」「眼福」をオススメくださった方へ
拙本をお手にとってくださり、またご感想をお送りくださり、本当に本当にありがとうございます! 慶です。
各章について、すごく丁寧に読み取っていただけていて、お言葉の一つ一つがすごく嬉しいです。
この本作って良かった
…
! とじ~~んとしております(;▽;) よかった
……
「手放す」は、ハイド氏の強靱な祈りを書きたくて始めたお話でした。
なので、まさに眠るガラさんをじっと見つめるハイド氏のシーン&ラストシーンを挙げていただいてとってもHAPPYです! そこサビです
……
その後60年ひっぱる愛なんて、本当に強烈ですよね。ハイド氏の愛の大きさは私も大好きです。
「仕舞う」でのきっかけの小ささをお褒めいただき光栄です!
CTそのものも、飲み物の材料1つ違うとドリンクが変わって、未来が変わってしまうことがありますよね。
そのときはほんの小さな違いでも、振り返ってみれば「あのときのアレが大事だったんだなあ」と気付かされることが、実生活でもたまにあるかなと思います。
ガラさんの生活の中では、そういう些細なことが大切なのかもな
…
などと考えながら書いていました。
ラストもお楽しみいただけたようで何よりです
…
! やった~!
ガラさんにメロメロなハイド氏が好きなので、最後は存分にいちゃつくところが見たくて書きました✌️
ハイド氏もガラさんも苦労してきたんだから、たくさんたくさん良い思いをしてほしいですね。
タイトルと英題、褒めていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
タイトルは、もうこの二人はこれしか無いな
…
という思いでつけました。話を略しがちですからね彼らは
…
バリスタとして、ここ二人の『詳細は省くが
…
』で始まるトンデモいちゃつき話、もっと聞きたくないですか
…
!?
とても丁寧にご感想お聞かせ下さってありがとうございます、本当に嬉しいです。
私もまだまだ新参者なので、ゲームをぐいぐいやり直してガラハイに思いを巡らして参ります。
私のほうこそ、じっくり読んでいただけて幸甚です。ありがとうございました。
また何か書けましたら、お付き合いいただければ嬉しいです!
寒くなって参りましたのでどうかご自愛くださいませね。
🎼オススメソング
ありがとうございます! 米津ソング、私も好きです!
「Pale blue」改めて聴くとデッカイ愛の歌ですね
……
;; ガラさん辞め後のハイド氏にも聞こえますし、CT2のノーマルエンド後=ガラハイがうまくいかず、疎遠になってしまった後のガラさん➡ハイド氏にも聞こえてグッときました
…
😭😭
「あめふり婦人」これだけお恥ずかしながら初めて知りました、めっちゃハイド氏ですね
…
! あらら
……
愛が返ってくると良いねえ
…
「眼福」これ私も好きなんです
…
ガラハイを知る前から好きだったのですが、最近はもっぱらガラハイすぎる~と思って聴いてます。仰る通り、Ep2後の、デキてるガラハイでもいいし、デキてないけど親密度の増したガラハイでもいいですよね!
作中のQRコードも読み取ってくださったのですね、ありがとうございます
…
!
あのタイミングで流れてほしいな~と思っています。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内