ジークフリートとグランが文通する話のエンディングです。
恋を自覚するもの同士が正面から向かい合うときに起こることとは、みたいな話。
注意:うちのグランくんはジークフリートさんを呼び捨てます。気になる方はすみません。
タイトルの通り、このお話でエンディングとなります。
思わぬ長い話になりましたが...
ジークフリートとグランが文通する話の第五話です。
熱病に浮かされてみる夢は、本音かそれとも、みたいな話。
注意:うちのグランくんはジークフリートさんを呼び捨てます。気になる方はすみません。
ジークフリートとグランが文通する話の第四話です。
星の煌めきに焦りと覚悟を決める話。ジークフリートの孤◯のグルメ第二弾。
注意:うちのグランくんはジークフリートさんを呼び捨てます。気になる方はすみません。
ジークフリートとグランが文通する話の第三話です。
祭りの熱に浮かされて、恋を自覚する少年の話。
注意:うちのグランくんはジークフリートさんを呼び捨てます。気になる方はすみません。
ジークフリートとグランが文通する話の第二話です。
そこで何者かに出会う奇跡のような話。別題、ジークフリートの孤◯のグルメ
注意:うちのグランくんはジークフリートさんを呼び捨てます。気になる方はすみません。
ジークフリートとグランが文通する話の第一話。オープニング未読の方はオープニングから読んでいただけたら嬉しいです。
朝に届く手紙はきっと心を軽くしてくれる、みたいな話。
注意:うちのグランくんはジークフリートさんを呼び捨てます。気になる方はすみません。
ジークフリートとグランが文通をする話のオープニング。あるいはプロローグ。
二人で朝ごはんを食べて、綺麗な景色を見る話。
恋を自覚する男と恋の自覚がない少年のすったもんだの話をよければ見守っていただければ幸いです。