現パロ。大学生になって初めて一緒の年越しをするワグボク。
年越しはするけど、それ以外はのんびりと過ごしているだけで何も起こらないです。
pixivで連載していた学パロの二人かもしれない。
二人は付き合っていて、同棲せずに近い距離に住んでいる。ワグナスはバイトでお疲れ。みたいな設定です。
ワグボクのクリスマス
注意事項としてはちょっと途中っぽいです。続きがあるとしたら成人指定ですが、今回は全年齢です。
ワグナス様に責任をとってほしいという想いだけで綴られた話。
中途半端なところで終わっています。続きを書くかどうかは未定。
注意事項
・ボクオーン女体化。先天性。だけど男として振る舞っている。
・流血シーンあり
そうだ、夏イベントを満喫しよう企画、その5。
「スイカ」をお題にしたワグボクです。
七英雄がスイカ割りをする話。ワグボク成分はちょびっとだけです。
ワグボク。
18歳未満は閲覧禁止。
繋がっているシーンはあるけど直接描写は少なめなので、エロいの目当ての方には満足いただけないと思います。
ボクオーンの片思い。
ワグナス殿が塩対応をしすぎた結果、自分は疎まれているのかもしれないと思っているボクオーンの話。
ハッピーなエンドではなく、後味悪めな感じ...
ワグボク。
恋愛経験値が子供なワグ→とことん鈍いボクな感じの話。
きなこは考えた。
ワグナス殿、なんかボクオーンちゃんに冷たくない?と。
だって七英雄の記憶でボクオーンがワグナスに話しかけても、答えるのはノエルだったり、最初はワグナスが答えても途中で引き継いだり。
記憶13なんて「ワグナス殿」と名...
お題ガチャで出たのを書いてみたよ
お題↓
酔うとキス魔になるワグ。ボクが友人とその話をすると、実はボクだけにしかしていないことが判明して、ボクはかなり困惑している。
#お題ガチャ
https://odaibako.net/gacha/21387
ワグボク
だけど出てくるのはワグナスとスービエだけ。
深夜、ワグナスの執務室で酒を飲みながらボクオーンについて話す二人、という感じの話です。
注意点としては、この辺から原作とは違う展開に進み始めるところです。
原作と同じでないと嫌だ、と言う方は読まない方がいいです。
この辺が同じ世界観の話。時...
ワグボク
ノエルと街を歩いていたら、ワグナスが女の人と一緒にいる姿を見かけて嫉妬するボクオーンの話。
モブ女出てきますが、ワグナスとどうこうな関係ではないです。
以下の話と同じ世界線の話。この世界線のボクオーンは嫉妬深いし、ちょっと繊細さんかもですね。
この辺が同じ世界観の話。時系列順
ロック...
ワグボク
お休みの日(ワグナスはサボりだけど)にボクオーンの部屋でのんびり過ごす二人の話。多分。
注意事項は、お料理ができないワグナス様がいたり、お仕事をサボってしまう不真面目なワグナス様がいたり、寂しがりのボクオーンがいたりします。
ワグ・ノエ・スビの関係に嫉妬している話の2ページ目の続きっぽい...
★注意書き★
内容は大体タイトル通り。
七英雄の記憶の最後のやつでは姿は人の形を保っているし、人格もそのままっぽいですが、あれほど人格に影響がーと言っていたのだからちょっとずつ蝕まれているのだろうなぁという妄想。
七英雄たちの人格は変わっているし、終盤はちょっとだけ鬱な感じ。ハッピーエンドではない...
ワグボク、ワグ←ブケを含む。
内容はタイトルのまま。
1本目は酔い潰れたボクオーンがぶつぶつと呟いているような話
2本目は「ワグナス殿とスービエは、実はできているんですか?」とか聞いちゃうような話
時系列順です。
この辺が同じ世界観の話。時系列順
ロックブーケを泣かしちゃう話。
https://privatter....
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク
・18歳未満は閲覧禁止
・頭が良くてかっこいいワグナスさんとボクオーンさんはどこにもいません
ワグナス側の話としては最終回です
1話 https://privatter.me/page/675066432b4a3
2話 https://privatter.me/page/6767f8a56c9ef
3話 https://privatter...
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク
・18歳未満は閲覧禁止
・今回エロはありません(でも、シリーズとしてR指定シーンがあるので)
・頭が良くてかっこいいワグナスさんとボクオーンさんはどこにもいません
・めちゃくちゃ中止半端なところで終わっている
1話 https://privatter.me/page/6750...
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク、ワグ←ブケ
・ボクオーンとロックブーケが話しているだけ。ワグナスは出てこないです
・内容は、ロックブーケに宣戦布告をされて、最終的に泣かせちゃうような話(かなり雑)。この話を聞いたらワグナスも多分泣く……
続きは以下
ロックブーケを泣かしちゃ...
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク
・他にはスービエとノエルが少しだけ出て来ます
・18歳未満は閲覧禁止
・エロくはない
・内容は、姫はじめするまでのあれこれと、ちょっとだけ本番しているワグボク
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク
・他にはロックブーケとスービエが出て来ます
・18歳未満は閲覧禁止
・エロはほぼないです
・内容は、ロックブーケとスービエにワグナスマウントを取られてモヤモヤするボクオーン。……だったはずが、どちらかというと嫉妬しているのはワグナスかも知れません
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク
・18歳未満は閲覧禁止
・全然エロくありません
・頭が良くてかっこいいワグナスさんとボクオーンさんはどこにもいません
・多分続く
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ワグボク
・18歳未満は閲覧禁止
・全然エロくありません、最後まで致しません
・頭のいいワグナスさんとボクオーンさんはどこにもいません
・続くかもしれない