そうだ、夏イベントを満喫しよう企画、その2。
「お祭り」をお題にした帝ボクです。
色々捏造を重ねています。いつもの甘えん坊帝です。
細かい設定は語っていませんが、アバロンに居候して引きこもっているボクオーンがいる世界線の話です(ふんわり)。
お題ガチャで出たのを書いてみたよ。
お題↓
居眠りをしている帝を見つけたので、しっかり寝ていることを確認してそっとキスをするボク。ついでに頭も優しく撫でておいた。
#お題ガチャ
https://odaibako.net/gacha/21387
バレンタインをお題に何か描いてみたかった、その4。
帝ボク名乗っても良い?
最終皇帝君一人称。私の中のベースがしょたおに終帝なので、かっこいい帝ではなく甘えん坊帝です。
ついでに、ゲーム中で最終皇帝時代の帝国軽装歩兵がジョンだったのでそれを採用しています。
バレンタインが存在する謎時空のアバロンが...