2026年正月
お正月の日の朝、ワグナスは違和感を覚えていた。すれ違う兵たちが視線を合わせようとしないからだ。その理由は――
ハロウィンイベントを楽しもうとして楽しめなかった七英雄の話。
キャラ崩壊注意。
ボクオーン視点で、彼が苦労人ポジションのいつものやつです。
七英雄、みんなバニースーツを着れば良い。
雑にそんなことを考えて、勢いだけで生成された悪ふざけ文。(でも着ているのは3人だけ)
出てくるのはロックブーケ、ボクオーン、スービエです。
注意事項
・キャラ崩壊注意(特にロックブーケ)
・ロックブーケがマニアっぽいです
・ボクオーンとスービエはワグナスさま...
熱を出したボクオーンのお部屋に七英雄がお見舞いに来る話。
以下、注意事項。無理だと思った方はバックでお願いします。
私の中ではワグナス様はお料理苦手。(果物ナイフの扱い下手くそ)
ボクオーン大好きな腐の者が書いているので、みんながボクオーン大好き描写になってしまう。
戦闘力向上(基礎練)の修業をするクジンシーとロックブーケに付き合っているボクオーン。
反抗する若者たちと、そこに現れたスービエが場を引っ掻きまわして、ボクオーンさんが内心お怒りになる、みたいな話。
七英雄は異世界に追放後だけど、のんびりほのぼのワチャワチャしてるだけです。(いつも通り)
ワグ+ノエ+ボク+クジ+ブケでババ抜きをしているだけの話
かっこいいワグナスとノエルはどこにもいません
ボクオーン視点
注意書き。以下でもOKな方のみお進みください。
・ボクオーン、ロックブーケ、クジンシーがお話をしている
・CP要素なしだけど、みんな仲良し
・敵の本拠地に乗り込んでいるのに何故かのんびり、のほほんとしてる
・ターム本拠地に攻めている時にロックブーケとクジンシーも吸収の法を使用している設定