真経津(CP無し)の小話です。「#RTの早い5人に落書き投げつける見た人も強制でやる」タグで、Blueskyにて投げていたもの⑤です。niko-bskyさん、ありがとうございました! (初出:2026/05/28)
Public CP無し弓彦(CP無し)の小話です。「#RTの早い5人に落書き投げつける見た人も強制でやる」タグで、Blueskyにて投げていたもの③です。吉岡ゆきさん、ありがとうございました! (初出:2026/05/28)
Public CP無し獅子神+園田。CP要素無し。大晦日に里帰りする雑用係の園田を、獅子神さんが見送る小話です。この後、フレンズと過ごす初めてのお正月になります。
変わっていくことを、それぞれが受け入れてきたから。
漆原+牙頭。CP要素無し。二人で甘いものを食べて、この日を祝うお話です。 ガッちゃん、お誕生日おめでとう〜! 何だかんだで常識人なところ、守りたいものを守りながら信念を持って突き進む姿が大好きです! (2025/09/13)
Public CP無し村雨+渋谷。CP要素無し。DCL&ピカピカクイズ後に、二人が村雨邸でお酒を飲むお話です。
積み上げてきた生き方と、抱える願いを思って。
榊+宇佐美班。CP要素無し。榊さんの誕生日を、宇佐美班のみんながお祝いしてくれるお話です。
ぎりぎりになっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜榊さん!
雑用係(たぶん園田)+獅子神。CP要素無し。
しし邸の広い庭でハーブを育てる雑用係が、夢を見つけるお話です。(2025/01/29公開)
シエテ+ル・オー。未来のお空のハロウィンの日に、ふたりが邂逅するお話です。
団長の旅が終わってから、数十年ほど経った後の夜です。
グラシエ前提のアナシエ→シエテ。七夕の日に、シエテがある物を渡しに来たお話です。
団長がアナシエの存在を知っている設定。アナシエくんが、いろいろな感情を自覚し始めてます。
アナシエくんがちょっかいかけてきた、昨年(2023)の七夕のお話はこちらにあります↓
https://privatter.net/p/10671518
シエテ+アナシエ。七夕の日に、シエテの夢の中で二人が邂逅するお話です。後半はグランくんとシエテで進みます。(初出:2023/07/07)
途中で出てくる、シエテが初めての年に短冊云々~の件りは、前に書いたお話が下地になっています→「まだ見ぬ願い」https://privatter.net/p/6120747
アングラ組織六竜をやってる弁護士のル・オーが、謎だらけの男シエテと出逢う話。ル・オーの設定は、すみのざぶとん様(@HK_nh3cooh)のつぶやきからお借りしました。ありがとうございました!
本当に思いついたところだけなんですが、せっかくなので書きました。
グラシエ+エダロラ。グラシエ現パロとグレプリが同じ時空だったら、というクロスオーバー妄想話です。設定の詳細等、本文冒頭に注意書きがありますのでご一読くださいませ。
Login users only CP無し