エダロラ。case4終了後に、しばらくしてから再会した二人の夜のお話です。拙作「ロンドンの雲」( https://privatter.net/p/10362205 )からの続きですが、えっちしかしてないので単体でも読めると思います。こちらは原作のネタバレも特にありません。
Login users only エダロラエダロラ。1冊目の本を作った時に、書き下ろしとして最後に収録したものです。case4終了後に結ばれた後の二人で、エダマメはカフェを開き、ローランは店で使う豆などを仕入れる貿易商になっています。(初出:2020.12.25)
エダロラ。case4終了後、しばらく経ってから再会する二人です。既に体の関係を持ったことはあるけれど、本編が終わって離れてみてエダマメがようやく自分の気持ちを自覚するお話。ごくわずかですが、case4のネタバレを含みます。続きの夜のお話はこちら→ https://privatter.net/p/10719702
エダロラ。ミモザの日の二人のお話です。当方の現パロ設定で花屋さんのグランくん達が、ちょこっと関わっています。
グレプリcase4のネタバレを含みます。
二人にアラブな衣装を着てほしい一心で生まれた妄想のおとぎ話です。ついに完結しました! 設定がいろいろぶっ飛んでるので、冒頭の注意をお読みいただきますようお願いしますm(_ _)m
Login users only エダロラエダロラ。モブ視点。二人が結婚していて、エダマメがカフェを開いている前提です。
ある冬の日にロラが着物を着たお話。
エダロラ。お正月の後のお話です。こういう日もあるよね。
甘やかされるのに慣れてなさそうなエダマメが甘やかされてほしかった。
エダロラ。未来の二人が、暑い日にずぶ濡れになる話です。公式の例の絵に背中をどつかれました…。
書いた時に私の脳が溶けていてたので、ロラの解釈がかなり自由な感じになっています。ご理解の上でお進みいただければ幸いです。
エダロラ(R18)。ローランがエダくんにうさ耳をつけさせて、いつもと違うえっちに翻弄される話です。
ざぶとん酢酸さん(@HK_nh3cooh)の絵から書かせて頂きました。ありがとうございました!
GREAT PRETENDERのエダロラです。ネタバレ殆ど無いですが、一応case1-2までの内容前提です。
本人はcase2-3までしか見ていない時点で書きましたので御容赦ください。