星結びの路

グラシエ前提のアナシエ→シエテ。七夕の日に、シエテがある物を渡しに来たお話です。
団長がアナシエの存在を知っている設定。アナシエくんが、いろいろな感情を自覚し始めてます。

アナシエくんがちょっかいかけてきた、昨年(2023)の七夕のお話はこちらにあります↓
https://privatter.net/p/10671518

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
果南(カナン)
成人済、二次創作(主に腐)。辺境でほそぼそと好きな文章を書き、絵を練習しています。今はJBさめししをメインに、さかゆみ、非CPの仲良しsなど。遍歴はグラブル(グラシエ、ウィルルオ;十天衆と六竜メイン)、グレプリ(エダロラ)、吸死(ドラロナ)などです。
X:@cirsium_ss(JB;現メイン)(旧)
Bluesky
wavebox
pixiv
BOOTH