チラシ裏
明日地上波でやるらしいので、感想っていうか好きなおすすめシーンを記憶を頼りに書きました。
プレイしたのは数年前だけど今書いておきたくなったので書いた。
散文。ハテナが多い!
はーとふるではーとふる、そして鳩でいっぱいのゲーム
イベントタイトルの文字打ちがやっかいすぎる。