Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
kt
2024-05-30 23:37:12
856文字
Public
感想
Clear cache
オッドタクシー 感想
浜田賢二さんが出演しているので前から気になってたのをようやく見た。
山本と剛力がえっちだった。ていうか山本マネージャーに劣情ぶつけられてなかった???
不運にタイミングの悪さが積み重なって人生ガタガタになっちゃった田中がかわいそうで良かった。
気になったのは白川さんがミラクルヒロインすぎないかって事。恋愛に尽くしちゃうタイプという一言ですましていいのか、ドブとの関係を反省してたらもっと慎重にならない?
一方でさくらちゃんみたいなミラクルに自立している女の子はめっちゃ好き
…
て思うので自分本位すぎる感想だ
…
。最終回のラストは、小戸川はもう昔ほど人の顔を覚えていられなくなったのでさくらちゃんから見逃されてセーフ、ってなるのかな。
ドブは武勇伝が先行してたのでケンカのシーンが見れて良かった。でも発砲されて「伏せろ!」とかのセリフで皆守甲太郎がダブるのが本当に良くない。
ヤクザなのは矢野たちと変わりないのに、ドブは魅力的に見えてしまうのが憎い。白川さんもこういう風に利用されたのかーと考えちゃう。
小戸川のオチ、最終回の展開はあれでいいのか。小戸川の世界の見え方が変わったのは、元は自分を守るためだったけど、色々な出会いや経験を経てそれが必要なくなって、小戸川はより健康で正しくなってめでたし、って事でいいのか?でも小戸川みたいに動物に見えてなくても、他人の性別とか年齢とか美醜に関心ないor極端に感心が低い人って普通にいると思うし、それを否定する事にならない?まあ小戸川についてはそれでよかったという事か
…
。
あと昔の事故と同じように溺死しかけるという出来事がきっかけで周りの人を人間と認識できるようになるけど、これって精神的・肉体的なショックだけじゃなくて白川さんが助けにきてくれて、人間の姿として見たいと思ったorその覚悟が決まったからそうなったのかな?
白川さんがアルパカの時は小戸川の態度が曖昧だったのに人間に見えるようになっただけで進展するのか?
(追記)
今×山の二次創作好き。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内