Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
kt
2024-11-05 15:12:57
1500文字
Public
感想
Clear cache
アークナイツ 14章 感想
メインのライターがヘドリーを良くない目で見てる。ヘドイネってヲタク以外から見てもそういう雰囲気なんだ
…
。某高跳びしたラズライトカップルみたいに、平和な場所で手芸店とか私塾なんかをやって欲しいが、この二人はお互いの隣がお互いの「家(居場所)」だからそういうビジョンがゴールになる可能性あるんだろうか。
アラデル→ミルスカーのキャラデザはムチムチの太ももを踏襲していて良かった。
蒸気騎士と魔合体して半身をサイボーグ改造されたスチームアラデル(ロケットパンチを出せるし足のジェットで空を飛べる)も見てみたかった。
(自分がこのCPに萌えたわけではなくキャラ解釈っていうか、)エテルナ→今ドクター→テレジア→過去ドクターとかいう地獄の四角関係が成立しちゃうって事?エテルナとイチャついたらアーミヤに筒抜けになっちゃうのかな
…
。
バベル読んだらもう博ケルでブヒれなくなっちゃった
…
と思ってたけど14章読んだらやっぱ博ケルって最高!と思い直せたので良かった。
そしてミヤだぶ。
異格フェンってなんでこのタイミングで実装したんだろう
…
と疑問だったけど、源石の中のロドスでの描写で納得。
異格フェンの基地スキルがエモい。昔だったら、フェンビーグルクルースでお揃いの製造所スキルだったけど、今はクルースは訓練スキルになってるから、異格フェンと組み合わせるとすれば過去の幼かった頃のメンバー達になる。ハイビスも訓練スキルに変わったし、望むと望まざるとにかかわらず変わらなければならなかった。Ace達が生き残っていれば、レユニオンとの衝突があれほど深刻でなければ、過酷な戦闘を経験していなければ、たった1、2年で若者たちがこんなに大きな変化はしてなかったんだろうな、良くも悪くも。
そんな中でラヴァちゃんは同じ発電所スキルで、あの頃から今までずっと強くてかっこいい女の子なんだよな~。行動予備隊A1のかすがいになってるんだと思う。
フェン実装時点ではビーグルがまだロドスにいるっぽい?
14章→シーイベの間にビーグルがボリバルに行く?
そんで、みんなのトラウマになってる事件って何?てっきりそれにビーグルが深く関わってるんだと思ってた。
付き合ってるのはフェンクルだけどエッチしてるのはフェンハイビスなんだろうな~と百合豚は思った。なぜならフェンくんはクルースくんに弱ってるところを見せたがらないから
…
。
アルゲスと盗塁王の穏やかな表情差分が良かった。アルゲスやティフォンのようにカズデル以外に「家」を見つけられるのは希望だなと思う。
なんかもはやグラスゴーやダブリンの動向があんまりどうでも良くなってる前半。ヴィクトリア編が終わってからもカスター公爵はブイブイいわし続けるっていうのが確定してるし
…
。
あと殿下?と再会してから話のテンポが遅いのももどかしかった。
各勢力がヴィクトリアに集まりつつある引きの終わり方が良かった。
15章の実装キャラの願望、旗手クロージャ、変形者、異格ビーグル。シージが大穴だったけど、大陸のサイドイベント実装だった。
エルマンガルドも実装して欲しいけど、ツヴィ金やレッシングのプロファイルを見るに、まだロドスには所属してくれないっぽい。
新生変形者は14章、どこで何してたんだろう。
そもサルカズが先住民を雑にまとめたくくりだけどその中でも変形者はかなり異質で、ストーリーでもジョーカーになり得てしまうがロドスが立ち向かうボスとしては、もう12章で消化してしまった。新生変形者は、今軍事委員側についてる変形者を食い止めるor対消滅の役割を果たしそうで不安。
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内