すっごいオタク!絵を描きます。
2期完走した感想ですが…最早文章になっていない
S2E3、E4。支 離 滅 裂
2期始まったので雑感です
完走した感想ですが…⑤父母子について。ストラスに厳しいが、なるべくマイルドを目指した
完走した感想ですが…④ストラスに厳しい
完走した感想ですが…③情緒やや安定?いや不安定かも
完走した感想ですが…②情緒不安定すぎる。
ありがとうヘルヴァ・ボス
完走した感想ですが、ろくに推敲してねえ!!!!!なんてもの見せるんじゃ!!!!