ゆー
2025-11-07 21:55:18
1165文字
Public ヘラバース雑感
 

ハズビンホテルチェックイン②

S2E3、E4。支 離 滅 裂

歌上手田燿司ィィィイ!!!!!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!(もっとやれの意!!!!!!!!)

√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/━━━━━━━━━(心停止)🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

ウワアアアアアアアアアア‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨

🤪


サーーーーーーペンシャスとチェリーーーーーボムのカップリング何て呼ぶんですか‼️‼️⁉️‼️‼️‼️‼️⁉️⁉️‼️‼️‼️⁉️⁉️⁉️‼️‼️⁉️‼️‼️⁉️⁉️ペンチェリ?オッケありがとう。
やっぱお互いがお互いのことどわあああぁぁぁ〜〜〜〜〜いすきな2人が至高だよなあ!!!S1E8のおキッスで動揺した私の目に狂いはなかった。チェリーも天国まで会いに行けると良いねもしくはペンチャスが堕天できたらいいね(あまりよくはない)
原語版のお歌も聴きました!上田燿司鬼の原作寄せ好きすぎ。仕方ないとはいえ和訳する上でth〜〜〜〜が取ってつけた感じになっちゃうのが残念。でも最後の一節リピートじゃない日本語版がめちゃくちゃ秀逸、バカでかい声出た。

待て。アラスターこんなスケベだったっけ。いや確かにアダムにやられた時のアラスターめちゃくちゃ叡智だったけどすみません、ヨワラーに一度にたくさん餌を与えないでください。あと人間として親しみを持てるキャラがオタクに突然人外みを見せてはいけないように(どっかのヒゲの方角を見る)、人外みたいなキャラがオタクに突然親しやすい所を見せてはいけないんです。

ファ〜wwwwwwwwwロージーラスボスやんけ〜wwwwwwwwwwww
ウワーッ!!??!!??!!???やめろねこおじ!!!!!!!かっこよくなるな!!!!!!!!!!!!!!!!!オイ!!!!!!!!!♠️♠️♣️♦️♥️♦️♣️♣️♠️♦️♦️♥️♣️♣️♣️♥️♣️♣️

うーん、いや…………これは………………ヴォックス悪くないのでは?だし、アラスターお前…………ブリッツやったんか……………(ブリッツではない)なんか一人で何でもできるのが強さと勘違いしてるようですが、それは自分が慕われるのが怖いし、仲間ができるのが怖いし、誰かと親しくなるのが怖いだけ。己の未整理のコンプレックスを歪めてヴォックスを貶める、さすがにヴォックスが不憫。これはアラスターが悪い。

一方のヴォックスは地獄の全てを手中に収めたいとか何とか言っていますが、本当に欲しいのはアラスターですよね。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね。

SEX!!!!!!!!!!!!!!!!!!


情報量が多い。