本当に上田燿司声帯が努力型スーパーカワイイピエロちゃんに行き渡ってよかった(数日ぶり2回目)。気持ちよく愛せるため
…ブリッツとも仲良しに戻れてよかったね、かわいいね。
ほまにかわいい。すき。見てて安心感がある。何でだろうな
…幼馴染の方が一定長く関係を持てている分、恋愛よりも関係が安定してると感じられるからですかね?
……(ブリッツが火事の直前にフィズへ渡そうとしていたのはラブレター説を見た)
ちょっと待って!?!??ブリッツがフィズの誕生日に渡そうとしてた手紙ってラブレターなの!?!??愛しとるやんけ!??早速前提が崩れました。
何故渡さない!?いやそりゃ自己肯定感が底辺なんだから、高嶺の花形大人気者に渡せるはずがないか
………妬ましさがある上、自分には勿体ないし相応しくないと思っちゃうもんな。
渡せなかった手紙、よく見たら「Fizz's eyes only」て書いてあるんですね。要は親展ってことなんだけど、恋人に渡す手紙に書かれることが多い定型文だそう。ハートの封印にお花て。どんだけ可愛らしいんだお前。純情か。
そしてムシャクシャして腹いせに振り払ったバースデーケーキの蝋燭が出火元て。最悪やお前。過去に結構な仕打ちをしている相手に対して何故そんなに強気に出られるんですか???理解に苦しみます。ほんまに売り言葉に買い言葉で本心に反することを言ってしまうということなんだろうけど
…ただケーキに八つ当たりがしたかっただけで火災まで起こすつもりはなかったとはいえ、こんなん事故では済まんよ。
よく許したなフィズも!!?泣き落としと少し助けられたくらいであっさり許しすぎや。今更許せんと言ってる割には、最終的にブリッツのことぐるぐる巻きにしてるもんな
…愛情表現が可愛すぎる。本心では憎みきれなかったし、許したかったんでしょう
…良い奴だよ
…
火災は事故だったと弁明されてキレ散らかしてるフィズの発言を聞くと、火災で大怪我した上ブリッツに見捨てられてようやく憎悪を抱いたように聞こえる。ほなフィズはブリッツに劣等感ぶつけられて嫌がらせされてるのを知りながら、満たされないブリッツのことを何とか助けようとしてたの?
ちょっとそれは人が良すぎんか???ぐう聖やろ。そらメロメロになるわ。ブリッツが。キッズのブリッツが作った四肢欠損馬を助けようとする描写もそれを象徴している。まあほどなく自分が四肢欠損馬になるんですが
…(人の心とかないんか?)
ていうか待って?和解する前からブリッツの行動は一貫してフィズを愛してない?
愛してるな。これ。
まずストライカーを煽ってやり返されるフィズ見て
お前きったねえ手でフィズに触んなボケって顔でピキってるでしょ?フィズを檻から出してカッコつけたがるし(イキんな!)。これ見ろの歌の冒頭でも一緒に踊れて嬉しそう通り越してウットリしとる。フィズにオジーとよろしくやってると言われて一瞬寂しそうな顔するけど、すぐに祝福してるの切ねえよ。心からフィズの幸せを願う奴の仕草やぞ、それは
…
和解後マモンショーでフィズの護衛やってる時も本気でフィズのこと心配そうにしてるし、フィズのメンタル心配して反転キモアンチの頭ふっ飛ばさんし(なおオジ♥️フィズイチャイチャシーンでは普通に頭ふっ飛ばした模様)、フィズに絡んでくる輩のこと全員
心底キッッッッッッッッッッッショ!!!!!!!オエ!!!!!!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!フィズのパフォーマンスが一番に決まっとるわタコって顔で見ててほんますこ。お前が全部顔と言葉に出してくれるので視聴者は安心して観られます。栄養価高すぎ。
ブリッツはそもそもフィズに自分から喧嘩ふっかけることはしてなくて、大体フィズがちょっかいかけるから言い返して喧嘩になってるイメージ。ザコに何言われても軽口で返せるけどフィズに痛いとこ突かれた時は大ダメージ食らってるし、本当に看過できない認めてる存在なんでしょう。
ブリッツが今でもちゃんとフィズを愛してて笑う、いややっぱり泣く。私ヘルヴァ見てて2割フィズ8割ブリッツに泣かされとるからブリッツ被害者の会に参加していい!?あり得んマジで。ちなみにフィズの2割は和解のシーンとキッズへのファンサです。ブリッツが泣いてるところは全泣き(
………)S2E12の幻視とかラストシーンでも泣いてます(あり得ん
…)
ちょっと待って!!フィズ7話でブリッツのこと何て呼んでる!?ちゃんとブリッツって呼んでるwwwwww何ならオジーもブリッツて呼んでるwwwwwwwww生まれ変わりたいブリッツを受け入れとるなあ
…ぐう聖やろ。愛し合っとる。一生一緒につるんでくれや
……………………一生互いの相方に使うスケベグッズの話題で盛り上がってくれや
……………………………スケベグッズのくだりほんと微笑ましかった。
目隠しされて撫でられてるブリッツ絶対誤射しとる。こういうのでいいんだよ。こういうので(なおその後の展開)
そういえばブリッツはミリーに対してお突き合いしたくない友達は初めてとか言ってなかったっけ。
フィズとはお突き合いしたいんかい草。ストラス家を破壊した前科があるんだから、そう簡単にオジとフィズの関係ブチ壊すような真似はしないでしょう
……しないよね!?!!?不安になるな。
私はオジーがなんで偽善者って呼ばれまくってるのかいまいちピンときてないんですが、大衆のスケベ対象になってるフィズを自分ちに匿ってるから?下級悪魔のフィズを可愛がってるのが情けをかけてるように見えるから?どっちも?ってことでいいか?文脈読解力終わっててすまんな。
オジとフィズはラブラブだけどそこまで安定した関係にも見えない、というのもオジーがフィズを囲いすぎててかえってフィズが不全感を募らせそうなんだよな
…働いてないし料理もせんし生活の全てをオジーに任せてたら本当に自分は何もできない奴っていう感覚が強まるだろうし
…一人で買い物行けるもんしたことだって囲いすぎた反動かもしれんし。あくまでマモンの看板タレントを辞めるというだけで、フィズがピエロ業に少しでも生き甲斐を感じているなら細々とでもいいから続けていってほしいんですが
………キショいファンが怖いなら護衛(ブリッツ)を雇えばいいじゃん。アスモデウスにおかれましては愛でる行為はいくらでもしていいっていうかどうぞ永遠にしてくださいという感じなんですが、フィズができることまで奪わないでほしい。
護衛(ブリッツ)をつけて外歩かせろ。
今後もし関係を公にしたせいでオジとフィズが何らかの危機に陥るとしたら
…?フィズが拗らせすぎて滅茶苦茶になることは想像がつく。もし関係破綻しそうになったら
…そうなったらブリッツが何らかの形で助けてくれんかな
…🥺もちろん危機に陥らないことが最良なんですが。
フィズはマモンのショーに出場する時は毎回こんな大発作起こしてたんですかね
…??年々オジーを失いたくない思いが募ってプレッシャーも増大していったのかもしれん
…しんどみ。ブリッツもフィズも結局は自己肯定感カスすぎなのが諸悪の根源なんだよな
…それがインプに生まれた宿命なんだろうけど。
オジーはフィズの見た目心持ち仕事への姿勢等々どういう所が魅力的で好きか言語化してベロベロに愛を囁きまくってるからフィズの調子も良いけど、ストラスは全然言語化できてないからな
…エッチだね!!!!!!!!としか基本言ってないし
…あとは
何でか分からんが命懸けで助けます!!とか
…分からんのかい!分かれよ!というか、そもそもストラスも自己肯定感カスで満たされたい側だから、ブリッツのカバーなんかしようがない。むしろインプらに果敢さが称えられてて比較的仲間との関係が安定してて自己肯定感が若干回復してるブリッツの方がストラスのカバーに回ってるし
…いじらしいんだけど絶対すぐ息切れするでしょ、周囲の評価頼りの自己肯定感なんだから一時的だよ。地獄すぎる。ミリーは身重で情緒不安定だし、モクシーはミリーのカバーに回ってもらう方が絶対良いし、ルーナまでグレたらおしめえまである。
ブリッツは
…フィズに頼れるのか
…?絶対無理やろ良い格好したいに決まってる。精々ストラスに効くようなスケベグッズ教えてくれ!!!までだろう。
地獄に健康な関係はないんですか???ないから地獄なんだよ。
もう無理、ブリッツがフィズの護衛してるとこ973165623949回くらい見たい(現実逃避)。
ダブルダブルファッキンポーズも見たい。
バイバーイ!!!🖕🤪🖕🖕🤪🖕
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.