すっごいオタク!絵を描きます。
完走した感想ですが…ストーリー等ネタバレを含みます!
※普段は全くアニポケを観ていません!!
暴想の世界へようこそ!
ストーリーのネタバレを含みます。
エンドクレジットまでのネタバレを含みます。