ゆー
2025-11-21 21:09:09
858文字
Public ヘラバース雑感
 

ハズビンホテルチェックアウト

2期完走した感想ですが…最早文章になっていない

ド ス ケ ベ ル シ フ ァ ー
ド ス ケ ベ ヴ ォ ッ ク ス
ド ス ケ ベ ア ラ ス タ ー

ヨワラーに一度にたくさん餌を与えないでください!!!!!!

ペンチェリ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭🫂🫂🫂🫂🙏🙏🙏🙏🙏🙏

エンジェウがひたすらに不憫。ねこおじは誰の許可を得てこれ以上可愛くなるな〜〜〜〜も〜〜〜〜〜こら〜〜〜〜!!!!!!!!!

ファ〜〜〜〜〜wwwwwwアベル〜〜〜〜〜wwwwwwwww👍👍👍👍👍👍👍👍👍漢やお前!!!!!!!!親父を超えろ!!!!!親父は超えてナンボだって上田燿司も言ってたしな!!!!!!!(違う朗読劇の話)威光に思わずアダムを重ねちゃったリュートは本当に心持ち最悪だろうな、もうメンタルオワオワリになって死ぬしかないんと違うか。

ヴァギもうカミラのことだいちゅきじゃん。尊。

ヴォックスは当然身内に裏切られるもんだと思ってたが、ブッ殺されてないしこいつら普通に仲良いなテレビだけになっても生きてて草wwwwwwwwwぴょんぴょんしててかわいいね。
生前のヴォックスクソ野郎すぎ!アラスターのこと本当に敬愛してたのかどうかも疑わしくなるな。まあでもこの異常な執着を見てると一目置いてたのは本当なんだろうな

先陣切って地獄を信じ続けた有言実行のエミリー男前すぎる。

真理を歌い打開の鍵となったペンシャス、最も漢でした。主人公やお前。それを聞き入れたセラもまた人格者だと思う。

歌上手田燿司歌上手すぎ。素晴らしい。天国最高の歌、リュート発狂の歌、ペンチェリの歌、真理の歌シンプルに持ち歌が多くて超贅沢でした。こんなにたくさん摂取していいんですか!?超超かっこよかった。ありがとう。
5話冒頭でも上田さん歌ってるよね?でも原曲でアレックスブライトマン歌ってないっぽいし、違うんかな😵‍💫

何度でも聴ける上田燿司最高歌唱プレイリストが潤う。それはそれとして誕生まつりとかカラオケ大会とか開いてくださっても全然良いんですけどね。まだ諦めてない人。