メッッッッッッッッッッッッッチャクチャ面白かった。全てがきったねえのに感情移入できる場面はハズビン・ホテルより多かったかもしれん。こんなにきったねえのにな…そしてハズビン・ホテルの100倍重い、胃もたれが凄い。しばらくは見返す気になれないです。特にシーズン200の後半(いやシーズン200って何????)上田燿司最高歌唱を永遠に往復して生きるわ。多分皆もそうしてるでしょ。
ブリッツォ:ごめんお前可愛いわ…それなりに良い関係に恵まれてたハズなのに、自分じゃそれを作れない…それどころかいともたやすく破壊していく…分かるマーン!!!!(分かるなよ…………)そして苦しんでるお前は………なんてドスケベなんだ。お前の性癖には1ミリも興味ないが、お前の泣き顔はエロすぎる。なんか、私メンタルヨワラーじゃなかったハズなのに、おかしくなっちゃったのかもしれん………😭😭😭
フクロウ:ダメだこいつ〜〜〜!!!🫨🫨🫨🫨(頭痛)責めるに責められないくらいには不可抗力の受難が多すぎるんだけど、娘に爛れた情事を垂れ流すのは擁護の余地がないというかマジでよろしくない、ホンマにいただけん。口を閉ざした所で嫁から垂れ流されるんだろうけど、だからといってお前が開き直るんじゃないよ。浮気相手は嫁と違って本当に愛してくれる人だから!と言い訳することもできない、本当にただの欲求不満の解決、現実逃避でしかないのが絶望的に絶望的だ…というのが諸々を清算する前の感想です。清算後は………いや、そりゃそうなるよ。無理だよ娘と竿の両取りは。まあ年頃の娘に嫌われるのは父親の通過儀礼みたいなもんだから、100年頑張れ。
嫁:カス!!!!!
娘:不憫すぎる。この子は本当に何も悪くないのに、これからは父母を壊した己の存在を責めながら生きていく………面前DVがどうして虐待と呼ばれるのか、この子を見ればよく分かると思います。
いぬ:いぬかわいいねいぬ。予防接種の話がいぬチャンすぎてかわいかったです。
ミリ♥️モク:イチャラブすぎて特記事項なし。お幸せに♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️しかしこれから大変だね…🥺
フィズ:君が噂の声帯上田燿司か!!!助かった〜〜〜!!!😭😭😭また人格終了チンコマスターや最終話で死ぬ人だったらどうしようかと思った。幸せでいてくれて本当にありがとう。助かった。いや本当に。聾の少年に与える夢でクソ泣いたわ。プロフェッショナルや…
アスモデウス:上級悪魔が下級インプを囲う…どうせ遊びなんやろなって疑いの目で見てたけど、どうやらそうではないらしい。フィズを幸せにしてやってくれ…
フィズ周りの関係が良すぎる。旧友と和解できたのは己が許せたからだし、パートナーに出会えたのは己に魅力があるから。全部己の力、努力で掴んでいる。肌の白い所が何を意味するのか、赤い所が極端に少ないことが何を意味するのか、ちゃんと伝わってんぞ。近年稀に見る、努力が正しく報われているタイプだあ…努力は報われるって、都市伝説じゃないんだあ…😭😭😭本当によかったな…君は夢を与えています。デブの言う通りこれから大変になるのかもしれないけど、少なくとも今は幸せでよかったよ。
それに引き換え!!!!!主人公サイドの!!!!!!!地獄ぶり!!!!!!!!!!!!!!!酷すぎる!!!!!!!何なんだお前らは!!!!!どうなってんだ!!!!!!一体どんなろくでもねえ育ちをしてきたんだ!!!!!!!いや…知ってる……見てきた通りなんだけど…………!!!!フィズで成功体験を与えてからの落とし方、何?!??!!?発想がメギド?!!?!!??(他のジャンル!!!)謝罪を受け入れるかどうかは自由、謝られたら許さなきゃいけないなんて決まりはないというのは、普通もう少し早く学習するはずなんだけど…でも成功は成功なんだから、めげずに成功体験を大事にしてくれな……………いや終盤の新婚ごっこ、きもっっっっちわる!!!!!!!!!!!!!!!!!絶望的に噛み合ってねえ〜〜〜!!!!もう壊れてるよ、その恋人!!!!!!!頭痛がする。地獄やお前ら、どうかしてる。脳が破壊されました。もう寝ます。
ところで裁判のシーン。今この場に、イポスがいるなら手を挙げて教えてくれ。愛するから(狂人)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.