誰?アンシャちゃんとハンシャちゃんとか言った奴。天才すぎ。こわいおにいさんとようじょの合わせ技、いや健康に良かったすねぇ〜
…
終盤のメガドーナツおにいちゃんになるカラスバがおもろくてずっとスクショしてた。お前は何を言ってるんだ。色々トンチキすぎてもう泣きポイントないやろと思ってたら急にAZさん出て来て泣いたし。情緒を振り回すな!
サイドミッションもぼちぼちやってるんですが、上位ランカーコスプレシリーズ貰えるの笑う。

▲女の子が着るとスラッとしてて良い。裏を返せば、カラスバはちゃんと男の体型しとるなあ
…ちっちゃいけどな
…
カラスバくんちゃんさんからカラスバコーデ貰う時に軽く脅されたけど、それ本当に脅しのつもりで言ってる?水生生物を海に沈め、脱皮する生物の皮を剥ぎ
…
(マスカットさんとの小競り合いを見る)
いややっぱりハンシャやんけ!初見でパーティー半壊させられたのがムカつきすぎてわざわざやり直してメガルチャブルで6タテした。クソが。

▲二度と逆らうな。

▲お前もや。

▲二度と逆らうな!!!!!!!
スペシャル歪みサーチの起動にいちいち組事務所呼び出されるのめんどくさ!!!カラスバが俺ーナーと会う口実にしてるとしか思えない。そんなことしなくても行くから!オヤブン色違いペンドラーとか見せびらかしに行くから!
ケケンカ二匹のステージで死にかけるの私だけじゃなかったのね
…パーティ全壊してメガルチャブルに泣いて助けを求めたら、なんか瞬殺してくれた。一瞬何が起こったか分かりませんでしたが、
フライングプレス倍率4倍やん。メガルチャブル夢女子が加速!!!!メガルチャブルが!!!!メガルチャブルが全部何とかしてくれる!!!!!

▲関係ないけど凍ったメガルチャブル。撮っとる場合かァーッ!
暴走メガシンカ戦マジで楽しいなあ!倒せないとすいっち逆パカしたくなるくらい腹立つけど(それはどんなゲームでもそう)。友ワーとレイドバトルやりたいよ〜!
DLCボスたちは手持ちのいつメンたちで対応できたので嬉しい限りでした。
ダークライ→オヤブン色ルチャブル
グラードン→ジガドッグ(※ジガルデ)
カイオーガ→メガメガちゃん
レックウザ→ワイルドゾーン2からのお付き合いオヤブンギャラドス、研究所からのお付き合いカメックス
アレンジがカッコイイのは勿論ですがゲンシカイキ戦のBGMがそのまま流用されてて涙が出ますよ!ORASもいっぱい遊びましたので
……てか今作BGM豊作すぎ
…………🙇🙇🙇

▲邪魔するなら帰って〜!

▲死語(スクショミス)

▲ルチャルチャブル
粗が目立つところもあるけど楽しかった、DLCもう一回くらいないですか?これで終わりとか嫌!Zメガシンカもっと欲しい!あとメガストーンをランクマで配るのやめて!?
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.