ゆー
2026-03-21 15:00:28
1100文字
Public ポケモソ
 

アニポケのメガルチャブル雑感

※普段は全くアニポケを観ていません!!

なんかアニポケにメガルチャブルが出てくると聞いて、私はサトシのルチャブルがメガシンカするところを見たかったんだがと若干ジメジメしつつ、見たら、

カ〜ッチョエ〜!!

デェ〜〜〜好き!!

愛した


アニメのルチャブルに会うのが久しぶりすぎて嬉し泣きしちゃった。でもうるさすぎてすぐ笑顔になった。目立ちすぎwwwwwwサトシのルチャブルって比較的クールな個体だったんだな(なおこっちはこっちで歌えなくて大騒ぎする模様)

初戦は独壇場だったし文句なしの大大大満足だったんですが、かといってリベンジ戦がいいとこなしかと言われると全くそのようなことはなく、劣勢でも堂々としてるちゃぶるが見られて最高でした……特にゼットメガシンカしたルカリオに煽られてニヤッとするちゃぶるでデカい声出た。これっすわ〜〜〜〜もうデェ〜〜〜〜〜〜〜好き。たまらん。ありがとう。あとボコられてるちゃぶるもなんていうかその下品なんですがフフフフフフフフフフフフ素晴らしかったです。立ち上がるだけの体力がなくても立ち上がろうと試みる描写が好きなので股間が爆発するかと思いました(もうアニポケ見るな)。いやもちろん勝って欲しかったですけどね!勝って欲しかったですけど、後進を育てる役回りなんだからしょうがない。花を持たせてあげたんだね。えらいね。しかしアピールはする。モノホンのエンターテイナーやお前愛した

あのねえ〜〜〜バトル映えするポケモンとしてデザインされてるからルチャブルは動き回ってナンボなんですね。普通に格闘技撃ってるだけで翼がマントになり映えまくるのです(なお作画が難しいとも言います)。アニメで動きまくってくれるのがうれしいです。

ルチャブルのことを基本ウルトラマンと勘違いしているこのアカウントですが、ヒール的な立ち回りするちゃぶるもいいですねいやプロレスポケモンなんだし、ヒールのルチャブルもいて当たり前なんですが。
普段のアニポケがどんな感じか分からんけど、実況解説とか野次とかロープワークとかメチャメチャプロレスで笑いました。ピカチュウがカウント取ってるwwwwww気合い入った舞台で戦えてよかったなあ。だからこそ勝って欲しかった(負けず嫌い!!!!)。

どうでもいいけどリベンジマッチ戦のメガシンカおじがイケオジすぎ!??誰!??!!?もうずっとその半裸でいなさいよ。その方がモテるしメガシンカの魅力も伝えられるよ。かっこいいから。

いやあ〜格好良いメガルチャブル描きてえな〜私もな〜!漫画で!!!!(いつになるねん


▲触発されて描いたメガルチャブルです。