ダビソロあんまりないらしいから枯れ木も山の賑わいってかんじ……?生前の幼児ソロモンの独白っぽい。ダビデ出てこないな…?
Login users only ロマニ正直今日中に終わる気がしなかったから投下。終わらない……もう賢王さま出だしゴールしていいよね……
Login users only ロマニ結構前から気になってたけど流行りだしたらしいので便乗。この時点じゃCP要素薄いしロマソロのような気もするけどソロロマ。ソロロマになるんだ
Login users only ロマニリクエストいただいたもの。まだ全然リクエスト部分にたどり着けてない。ギルガメッシュに関しては子ギル以外持ってないので口調あやふや。
Login users only ロマニソロモンとギルガメッシュが幼児化するお話。お題箱から。
終局後、ソロモンとしてロマニが戻ってきてる感じ。完全に中身はロマニ。見た目はソロモン。
見切り発車のネタを考えてもいないで書いたらどうなるかの見本になるくらいの出来だと思う。素晴らしく纏まりが悪い。
Login users only ロマニpixivでリクエスト貰ったやつ。お酒飲むとソロモン感でるロマニの話、だったんだけどちょっとよく分からないものになった。多分こう言うのしか書けない。
Login users only ロマニなんか面識あるらしいって情報がはいったらよまわりさんがネタを広げていらっしゃったので便乗。母上と仲良くしてほしいよね……
Login users only ロマニ父上の善意の行動がロマニを襲う……!!
ムーブを広げる為に書いた。反省してる。
時間軸は多分第三特異点ぐらいのカルデア。色々フィーリングでお願いします。最近シュメール文化によく悩まされている……どんな文化なんだ……。
Login users only ロマニ風牙★(@entzauberung )さんのところのフリー設定お借りしました。無理。書きたいところにたどり着けないし短い……。誰か、書いて。
Login users only ロマニ