20↑パーミルと読みます。 二次文字書き。 最近はテスデイにハマってる。 フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。
2.3年くらい前?ツイステ一周年にもならない頃に書いた教師陣がわやわやしてるやつ。 戦闘シーンが書きたくて書いてたんだけど、続き書くか怪しいので供養
学園長が毒盛られる話(本題ではない)
クルクロと言うかクル+クロののり。 我が家はクルーウェル先生が学園長に敬語使うと言う捏造設定を生きてる。
捏造しかない。 先生たちは仲良しだと思ってるし、サムさんとクルーウェル先生は同年代だと思ってる。 後クロウリー学園長が愛されてればいいなってやつ。