ウルクレイシフトにロマニもいたら(途中)

正直今日中に終わる気がしなかったから投下。終わらない……もう賢王さま出だしゴールしていいよね……

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。