千里眼トリオだとマーリンが末っ子だよね

ソロモンとギルガメッシュが幼児化するお話。お題箱から。
終局後、ソロモンとしてロマニが戻ってきてる感じ。完全に中身はロマニ。見た目はソロモン。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。