ロマニが特異点に落ちる話

時間軸は多分第三特異点ぐらいのカルデア。色々フィーリングでお願いします。最近シュメール文化によく悩まされている……どんな文化なんだ……。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。