バテシバとアビシャグちゃん

なんか面識あるらしいって情報がはいったらよまわりさんがネタを広げていらっしゃったので便乗。母上と仲良くしてほしいよね……

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。