ソロロマ導入

結構前から気になってたけど流行りだしたらしいので便乗。この時点じゃCP要素薄いしロマソロのような気もするけどソロロマ。ソロロマになるんだ

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。