バベルの塔的なカルデアの話

風牙★(@entzauberung )さんのところのフリー設定お借りしました。無理。書きたいところにたどり着けないし短い……。誰か、書いて。

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。