2月某日に香港に行きましたレポの後編です。
出国から帰国まで。
これの編集をしていたら会社を無断欠勤して香港に行く夢を見ました。
香港よいとこ 一度はおいで
2月某日に香港に行きました。
長くなったので準備編と旅行編に分けます。
海外旅行のイロハは旅行ガチ勢が書いてくれているだろうから、そっちを見てほしい。
香港よいとこ 一度はおいで
予定していた新作が書き終わらなかったので、そう言えば今日バニーの日だ!!!!!!と思いたち急遽書いたバニーの日ネタナポイリです。
付き合ってない両片思い想定。
アラサーがバニーボーイって・・と正気に戻りかける前に書き終えました。
パスワードは旧作オンリー開催日(数字4桁)です。
レポ未満感想文以上
6月末に複写料金が改定されましたが、それより前に申し込んだものになります。
あくまで目安として読んでください。
詳しくは公式ページで
複写サービス|国立国会図書館―National Diet Library https://www.ndl.go.jp/jp/copy/index.html
当然ながらネタバレあり
IMAXで見ると本編開始前にトム・クルーズが観客に「この映画はIMAXで見るのに相応しい映画として作ったよ」みたいなことを喋ってくれるのでIMAXがオススメです
後々また書き足すかも
アルティメットかスタンダードかで迷っていて、企画書の内容が気になる人用。
誰のインタビューが載っているのか、どの程度の情報量なのかを書きました。
レカペ用にひと月ほど前に書いた話をほぼ全部書き直しました。
女体化なのに何故か暗いです。
書き直す前のやつ→ https://privatter.me/page/662102da2f7f7
ネタバレあり
視聴後の閲覧を推奨
※まだ『さらば~』を見ていない人間の感想です
6/4 2回目を見に行ったので追記
再掲しただけなのでまだ向こうでも読めますし、同じ文章です。
自分で見返すとき用です。
わーっとなって書いてましたが、書きたいこと多すぎて想定していた字数程度じゃ収まらなくなってしまいました
とりあえずある程度組み上がった前半部分のみ掲載します。
お品書きにも書きましたが、知識がかなり乏しいです!!!
本国版DVDを取り寄せて翻訳しながら見ているので視聴もあんま進んでません!!
好きの...