【さわマル2403】雪山で…(※書きかけ)

わーっとなって書いてましたが、書きたいこと多すぎて想定していた字数程度じゃ収まらなくなってしまいました
とりあえずある程度組み上がった前半部分のみ掲載します。
お品書きにも書きましたが、知識がかなり乏しいです!!!
本国版DVDを取り寄せて翻訳しながら見ているので視聴もあんま進んでません!!
好きの気持ちだけで妄想膨らませて書きました。
ご容赦ください
書き込みボードなどでコメントいただけると嬉しいです。


Enter the password to view this page.
Hint : お品書きにて掲載の数字4桁

Sign up
青布
雑文は主にここに。

𝕏→https://x.com/bluevellan