icon
nieve_permil

20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。

Category
FGO テスデイ ツイステ マーロマ ロマニ うたわれ
正体バレにしたかったんだろうな

在庫処分セールその2

Login users only ロマニ
2019-06-06 19:13:26
酒盛り

ここからの正体バレにしたかった模様。在庫一斉処分セールその1

Login users only ロマニ
2019-06-05 21:01:48
勇者ロマについて

エイプリルフールむり……

Login users only ロマニ
2019-04-02 00:49:07
序章

カルデアスタッフ独白っぽい

Login users only ロマニ
2019-03-27 22:10:54
着地点が分からない

迷走中。

Login users only ロマニ
2018-02-14 20:56:49
色を失う

ワンウィークで書こうとして全然書けなかったので短くまとめて投下。

Login users only ロマニ
2017-08-07 09:36:26
無題

何となく書いたものの供養。最近小説出してなかったし。

Login users only ロマニ
2017-07-05 21:08:28
スキルの見える眼鏡の話

完成!オチがつけられないから無理矢理おわった!正体バレでは全然なかったね……

Login users only ロマニ
2017-05-08 23:19:55
ダビソロ賑やかし。

ダビソロあんまりないらしいから枯れ木も山の賑わいってかんじ……?生前の幼児ソロモンの独白っぽい。ダビデ出てこないな…?

Login users only ロマニ
2017-05-06 00:37:37
サクラパロ

ケロちゃんがフォウくんなのはゲー君は何か違うしフラウロスもうーん。と思ったから。

Login users only ロマニ
2017-05-05 17:51:39
バトエン

ちょっと興がのったよね……。バトエン界にもクラスとか真名隠しとかの要素も余裕があればいれたい

Login users only ロマニ
2017-05-05 15:31:04
進捗

前に書きたいって呟いててリクエストでもきたやつ。

Login users only ロマニ
2017-05-04 01:03:08
ウルクレイシフトにロマニもいたら(途中)

正直今日中に終わる気がしなかったから投下。終わらない……もう賢王さま出だしゴールしていいよね……

Login users only ロマニ
2017-04-30 14:52:19
よくわからん設定のロマニ

自分でもよくわからないしどうしたかったのかわからない。凄く短い。供養

Login users only ロマニ
2017-04-23 23:55:26
ソロロマ導入

結構前から気になってたけど流行りだしたらしいので便乗。この時点じゃCP要素薄いしロマソロのような気もするけどソロロマ。ソロロマになるんだ

Login users only ロマニ
2017-04-18 22:07:37
ゲーソロぬるい

我が王が媚薬飲んだよ!ゲー君ヘタレ!

Login users only ロマニ
2017-04-15 22:36:44
ゲーソロワンライ

「冷たい手を温める」十分オーバー。
なんだろう。よく分からない。生前ゲーソロ。ゲーソロ?死ネタ

Login users only ロマニ
2017-04-14 23:19:52
よんもじさまに呼ばれるロマニと

リクエストいただいたもの。まだ全然リクエスト部分にたどり着けてない。ギルガメッシュに関しては子ギル以外持ってないので口調あやふや。

Login users only ロマニ
2017-04-13 20:14:40
千里眼トリオだとマーリンが末っ子だよね

ソロモンとギルガメッシュが幼児化するお話。お題箱から。
終局後、ソロモンとしてロマニが戻ってきてる感じ。完全に中身はロマニ。見た目はソロモン。

Login users only ロマニ
2017-04-12 19:09:20
わがまま

見切り発車のネタを考えてもいないで書いたらどうなるかの見本になるくらいの出来だと思う。素晴らしく纏まりが悪い。

Login users only ロマニ
2017-04-08 23:03:34
疲労で正体バレ

リクエストに貰ったもの。ここから多分色々あって過保護になる流れ、の筈だ。

Login users only ロマニ
2017-04-08 20:51:30
ゲーロマ途中

タグ踏んじゃったので書き途中の上げますね……ゲーロマ?っぽいもの。そのうちちゃんと書き上げる予定。

Login users only ロマニ
2017-04-08 00:29:24
アビシャグちゃん続き

この後ソロモン×アビシャグになっていく。凄い人を選びそう?
楽しそうな親子書きたかったんだ……

Login users only ロマニ
2017-04-04 10:47:52
お酒飲むと……

pixivでリクエスト貰ったやつ。お酒飲むとソロモン感でるロマニの話、だったんだけどちょっとよく分からないものになった。多分こう言うのしか書けない。

Login users only ロマニ
2017-04-03 19:03:52
あなたの居ない世界に意味はない

しんどい。焼く。今の私の心境。ごめんね。20分クオリティー

Login users only ロマニ
2017-04-02 01:47:23
ドクター

しんどい

Login users only ロマニ
2017-04-02 00:55:41
希望を

まあ、今日の日付を考えて欲しい。

Public Password ロマニ
2017-04-01 01:15:18
バテシバとアビシャグちゃん

なんか面識あるらしいって情報がはいったらよまわりさんがネタを広げていらっしゃったので便乗。母上と仲良くしてほしいよね……

Login users only ロマニ
2017-03-29 17:41:17
アビシャグバレ

いぷでのネタ。ありがとうございました。深夜に書いてるからちょっと意味通じないかも

Login users only ロマニ
2017-03-28 01:59:09
正体バレを書きたくなる呪いをかけた……!

父上の善意の行動がロマニを襲う……!!
ムーブを広げる為に書いた。反省してる。

Login users only ロマニ
2017-03-20 14:46:34
正体バレのやつ

リクエストに貰ったぐだの前でソロモンになっちゃうロマニようやく全部かけた。

Login users only ロマニ
2017-03-18 02:16:46
2006年

若いドクターをどうしても非人間的にしたくなる……。

Login users only ロマニ
2017-03-10 17:54:27
若返るやつ

中途半端な散文。

Login users only ロマニ
2017-03-06 22:36:55
ロマニが特異点に落ちる話

時間軸は多分第三特異点ぐらいのカルデア。色々フィーリングでお願いします。最近シュメール文化によく悩まされている……どんな文化なんだ……。

Login users only ロマニ
2017-02-20 22:17:33
バベルの塔的なカルデアの話

風牙★(@entzauberung )さんのところのフリー設定お借りしました。無理。書きたいところにたどり着けないし短い……。誰か、書いて。

Login users only ロマニ
2017-02-19 19:51:42

広告非表示プランのご案内