成人済。轟飯メインに創作しています。
こちらでは成人向けや原稿の進捗などは、フォロワーの方のみ公開予定です。
何かあればコチラへ⬇
どのようなご意見でも必ず返信致します。
https://wavebox.me/wave/dqu4u896yot533de/
※フォローに関しては、プロフィールにはジャンルやCP・成人済である旨ご説明がない方は却下してしまいますので、ご了承下さい。
こちらのシリーズ、やっとお話が始まりました。
https://privatter.me/page/66e865074286c
前に素敵なツールが出来ていて、登録しておりました。
今後の新刊に付けようと思っていたのですが、折角なので過去の既刊でも作ってみました。
読んだことのある本のURLをクリックして貰えるだけで、次回の新刊の糧になりますのでよろしくお願いします🙇♀️
例年一の大遅刻です……こんなつもりでは。。
オタクなので、今年もそれなりに意味は込めまくっております。
■虹…希望・幸福・平和の象徴、架け橋、多様性と調和。
■紫陽花…家族団欒、忍耐強い。
(青)…知的、神秘的。
(白)…寛容、一途な愛。
色々意図はあれど、語りすぎてもアレだな~と思ってメモ代わりに...
星に願いをのペーパーで描いたらくがきです。ポップちゃんが可愛すぎて大好きです。
しかして、中学生であんな格好……飯田くんもあのどスケベスーツを中学生で着ちゃうので、きっと着てくれるでしょう。
轟くんもオールマイトパーカー着たかったに違いない。
地下ドルてんやちゃんとガチオタ轟くんなしょーもない轟...
轟飯オンリーのテーマ「冬」でイラスト作成いたしました。
印刷するものは「お正月」っぽいメッセージ付きになります。
お茶子ちゃんのお誕生日が27日なので、お祝い気分で茶トガでくるっぷのクリスマスカード企画へ参加いたしました!
よろしければ印刷してみて下さい。
原作者先生が2023年にXで投稿されたハロウィン絵を見て、すぐに漫画を描いていたのですが、まるっと1年放置していた茶トガ漫画を完成させました…!
7期でもとうとうあのシーンがアニメになった二人…ハロウィン翌日の11/1は死者の日らしいです。
6月発行予定の本の冒頭部分です。冒頭からクライマックスですが、これが始まりです。
※こちら連載終了後に、また追記と修正しました。
画期的に轟飯が3Pする方法を思い付いた時は、自分で天才だと思いました💡(自画自賛)
シリアス風味に書いてますが、ノリと勢いだけのシチュエーションAVのつもりで書きました。
エロギャグですので、♡喘ぎも多様しております。何でも許せる方向け。
たいへんお待たせしましたR-18のターンです!
まさか小ネタのつもりが、こんなに長くなるとは思わなかった💦
遅れてきたバレンタインはこれにて終着です!
Aクラスのわちゃわちゃが大好きなので、今回は轟飯だけじゃなくてそちらがメインに……このエピソードが思ったよりも後長引き過ぎたので三つに分ける事になりました……m(_ _)m
Login users only 轟飯2月中はずっとバレンタイン!!(呪文)
原作通りで行けば、2年目のバレンタインはきっと今の戦いが始まる頃へんだとは思われるのでこの話では3年目の時とか(その時も寮生活しているかは不明ですが)何も無い平和時空だと思って読んで下さい!🙏🙏🙏