2K
2024-12-31 01:43:46
380文字
Public
 

絵チャlog

ずっと絵チャの書き味が大嫌いだったんですが、急に使い方が分かってめっちゃ描きやすい!ってなったものたち。


色んな機能をじっくり見て理解したお茶子ちゃん。
彼女が描きやすいので、つい手癖で描いてしまう。



獣化が好きで、好きでこのヒロスでやっちゃダメだった。
インゲニウムのレアなアホ面。かわいいワン🐶



前に参加してKISSさせられないままだったので、改めて。
KISSでも目ガン開きろきくん。



バニー大好きだから、描かねばと思ったやつ。
でも体力限界で色塗り諦めレイヤーが足らんのよ。



全体図。
絵チャがやっと楽しくなったけど、次また忘れるんだろうな。




↓↓↓ ついでに別日のログ ↓↓↓


映画のキャラで一番好き。えっちだよギンジ。









KISS手前の一連。



自分の小説の挿絵風。にゃんころきくん🐈



イッヌ田くんが好きすぎるだろう。好きです。




また絵チャで遊んだら追加したりするかも。