2K
2025-06-19 22:48:32
3文字
Public 轟飯
 

ヴィジランテパロ轟飯

星に願いをのペーパーで描いたらくがきです。ポップちゃんが可愛すぎて大好きです。
しかして、中学生であんな格好……飯田くんもあのどスケベスーツを中学生で着ちゃうので、きっと着てくれるでしょう。
轟くんもオールマイトパーカー着たかったに違いない。

地下ドルてんやちゃんとガチオタ轟くんなしょーもない轟飯漫画をいつか描きたいです。