kanki
2025-11-22 08:12:53
9408文字
Public
 

日記帳

ただの日記追加していく場 6/21



◾️12/1
•pixivアップしました
https://www.pixiv.net/artworks/138120315
ようやく終わったーーー!
自分比で丁寧めに描いてたら全然終わらん!てなった
時間たちすぎて何が描きたかったんだっけ!?!?て状態なんですが、快楽よわよわイサミが腰ヘコヘコするのが描きたかったんだろうな
脳内ではめちゃくちゃ萌えるスミイサだな!?最高ですわ!てなってたのに出力するとよくわからんてなる
勢いで描くのも重要だなあと学びました
えっちになーれ、て念じながら描いてたけど最終的にえっちとは?てなった

オチが大体同じで笑っちゃうけどこれが自分は好きなのか
スミイサえっち描きたいーー!!が描く原動力なので、オチがそこに収束するのは必然なんだろうな

クリスマス漫画人選ぶやつかな?と思い注意書き多めにしたけど大丈夫だったかな

◼️11/28
•ポップアップのミラルル企画展ってなんだろう
イラスト展示かな
本のページ数ギリギリだったらしいから、字数制限から解放されたあとがきあったら読みたいな
Pの方のあとがきも追加していただいて
それあったら、ポップアップ終わった後ネットに再掲お願いしたい
ポップアップ楽しみ

•ジュエリー今日締め切りか
指輪自分サイズの買ったけど、家に作画参考用の男性の手があってそれに着けて鑑賞したさもあったな
ちなみに作画参考の指のサイズは19号でした


◼️11/25
•ちいかわサイピクで劇場版!?
まじかるのMVに大張監督参加してたし、劇場版も参加しますか?
監督がブレイバーン以外の作品でサイゲと関わって関係性保ってると嬉しいしドキドキする
そのうちブレイバーンも劇場版やってほしいな

ちいかわを戸惑いつつもそっと抱えるイサミ見てみたい


◼️11/22
•ジュエリーーーー!!!!
予約しました✌️
はーーリングすごいな、ホテルコラボだったりジュエリーだったり、今まで経験ないことブレイバーンはいっぱい経験させてくれる
届くの楽しみ🥹

リングは大きめサイズ買って観賞用にするか、自分のサイズ買って身につけるかすっごく迷った結果自分サイズにした

描き下ろしイラストはあくまでネックレスのものなんですよね
リングに関してはニコッ
想像膨らむ

クリスマスの詳細きた!!!
巾着絶対買う
ブレイバーンのセーター欲しかったけど巾着も持ち運びしやすくていい
はあ〜ほんっとに可愛い
クリスマスいっぱい楽しんでくれ

描いてる漫画は仕上げもうちょい
イサミの下の毛あとで一気に描こうと思ってるけど忘れないようにしたい
クリスマス漫画も線画清書入ってる
季節ものは時期に合わせて描けないから基本自分の描きたいペースで出すんだけど、今回奇跡的にいい感じの時期になりそう