kanki
2025-11-22 08:12:53
9408文字
Public
 

日記帳

ただの日記追加していく場 6/21

日記帳です

ブレイバーンいっぱい動きあって感情爆発して色々書きたいことあるけど、アップするイラストないとわざわざ新規記事作るのもなてなってたので追加する形でどうでもいいことなど書いていく場

試験運転中


◾️6/21
•初夜漫画下書き終わって線画清書進めてます
キャラ設定見つつ描いてはいるけど、どんどんスミスの顎が逞しくなってて手癖!てなってます
やりすぎたところは削ってるけど

鈴木さんが吹き替えやってるマスターズオブユニバース観てきました
面白かったです、主人公の筋肉すごいのと肩幅広くてマンガか!?て思いました
鈴木さん吹替したの筋肉キャラだからですか?もちろん実力あってのことですが
杉田さんのスケルターもすごく良かったです


◾️6/14
•下書きようやく初夜シーン終わった!
https://privatter.me/page/69e969076996c
このあと寝起きえっちシーンあるんでまだ下書きは終わってないけど、あとはもう5、6ページくらいなので終わり見えてきた
はやく線画清書に入りたい


◾️6/7
•サイピクの6月イラスト初見でえ!?となり、今もどういう事!?て感情が強いんですがこれがブレイバーンか笑
サイピクのイラストは原画のお名前出てるんで検索したら制作進行してた方なんですね
スタッフ本にいるかなと思って確認したら制作としてコメントしてますね
サイピクのイラスト名前出してくれるの嬉しい、基本的に外部の方には依頼せず版権イラスト部(社内?)でイラスト作成する企画?なのかな
それにしても作画スタッフではなく制作進行の方がイラスト描けるってすごいな

サイピクのイラストだけではなくてブレイバーンのグッズイラスト描いた方々の名前も知りたい
なのでグッズイラスト本がほしい、その時に名前も書いてくれると嬉しい
そしてコラボの音源特典にしてくれないかな
特にホテルコラボの音源はどこかで出して欲しいです
とてもテンション高いスミスと真面目にお仕事してるイサミが最高に好きでしたよろしくお願いします