Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
kanki
2025-11-22 08:12:53
9408文字
Public
日記帳
ただの日記追加していく場 6/21
1
2
3
4
5
6
7
◾️1/26
•監督お誕生日だったんですね、めでたい🎉
ファンミーティングも開催するんですね、気になる
ブレイバーンセーター(トレーナー)商品化!嬉しい!
セーターで欲しくもあったけど色数多いし柄も細かいしセーターは無理だったか
…
トレーナーでも嬉しい、続報楽しみだな
スミスの誕生日グッズは特にないのかな?
イサミのと対になりそうなやつがほしいところ
◾️1/15
•イサミがちいさきものに向ける優しさ好きだ
馬かんブレくんやスミスを失ったルルに対してなど
ちょっと慣れていない感じがするのも良い
やはりちいかわに対してもそっと抱き上げたりするでしょ!?
コラボが
…
!コラボが見たい
スミスはハチワレでルルはうさぎですごくバランスがいいよー!
ちいかわ劇場版やるあたりにコラボきたら最高ですね
色んな意味での色んなってどんなことなんだろう、本当に楽しみだ
みらルルの、死んだイサミに対しての表現で「大切な仲間と自分自身の意地のために散っていった」ていうのが好きです
本編軸イサミがスミスのSurviveの言葉によって死にたくないってなりふり構わず逃げ出せて、その先で立ち上がることができたんだなあと実感するので(誰にも手ぇ出すなって言ってるのも良い)
そしてそこに導いたのがルルなんだよなあ
イサミを死なせないっていうルルの思いよ
◾️1/11
•ブレイバーン2周年おめでとうございます!!🎉
紋付袴ブレイバーンかっこいい!!!
2周年
…
2周年!?時が経つのは早いな
…
放送終わってからも大好きで、むしろ熱が加速してて怖いです
そして監督
…
!期待して良いのかな!?
楽しみにしています!
◾️1/8
•特攻服グッズ届きました
ファミリーかっこいい!謎シチュすぎるけど楽しそうでなにより、応援団なのかな?
全力で応援してくれそう
5話やっぱり好きすぎる
誰も悲しまないと思ってるのか!?
そんなわけないだろう
…
そんなわけないんだよ!
のスミスかっこよすぎる
6話のお前はひとりじゃないって言っただろうのとこも最高
スミス、君はずっとイサミを支えてたよ
…
◾️2026年 1/3
•明けましておめでとうございます
去年沢山スミイサさせてもらって楽しかったです
こんなに色々展開あるとは思ってなかったから嬉しかった
今年も何かしらスミイサありそうな気配
…
!?!?(みらルルあとがきでもさまざまな展開続いていくってありましたし
…
!?)
引き続き今年もブレイバーンにどっぷりです、ありがたい楽しみだ
今年もよろしくお願いします
◾️12/28
• 作業机にブレイバーングッズ並べてるんですが、掃除して空きスペース広げたのでグッズさらに追加しました
クリスマスのフォト風カードをフォトフレームに入れてみたり、アクリルフレーム余ってたの出てきたので100均のクリアカードスミイサ並べて入れてみたり
あのイサミすっごく好きなんですよね、アニメ設定の正面向いてるやつ
顔アップも全身絵のやつも
好きすぎて正面顔のイサミ描くときはあれ目指してます
本当にかわいいかわいいかわいい
グッズ並べる習慣あんまりなかったけど、作業机に並べるととってもテンションあがるのでいいものだな
年末年始はだらだらしつつスミイサラクガキしたいな、と思ってたけど急遽帰省することになったのでラクガキできない
…
ささっと行って帰ってきてスミイサしたい
1
2
3
4
5
6
7
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内