Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
kanki
2025-11-22 08:12:53
9408文字
Public
日記帳
ただの日記追加していく場 6/21
1
2
3
4
5
6
7
◾️12/21
• こんなにえろばっか妄想してて私は何を
…
???てたまに正気に戻るんですが、いやえっちなスミイサ最高だからな 描きたいもんな、てすぐにまたおかしくなる
スミイサって最高だな、えっちなのも全年齢のも(原動力はえっちなスミイサ描きたいマインドだけど)
ここ最近は初夜スミイサとえちえち三昧した翌朝のイサミがちょっとしたお腹への刺激でいっちゃうスミイサとゾンビウイルス(凶暴化ウイルス)に感染するスミスのスミイサ(えちえちハピエン)をぼんやり考えてる
妄想してる時が1番萌えられるな
出力するとなんだこれは
…
??てなる
ネタメモに色々書いててその段階だとなんかよくわからんけど萌えるね、パッションがあっていいねてなる
毎日スミイサ妄想楽しい
◾️12/15
•放送後はNetflixでブレイバーン見てた人間なので(Blu-rayではあまり見てない、配信がラクでいいですね)今はdアニメでブレイバーン流してます
最近は他のアニメほぼ見てないからdアニメはブレイバーンのために入ってる感じになってる
この間ひとにブレイバーンおすすめする機会あったけど、アマプラにありますか?て言われてああ〜〜ないですねえ!てなったの悲しかった
またNetflixやアマプラに入ってほしいです
アマプラに入ってると1番人におすすめしやすいかも
もう何度もアニメ見返してるけど毎回面白い
まだ見たことない人みんな見てくれ〜〜!て常に思ってる
◾️12/13
•イサミもスミスも学校出てるエリートなんだよなってたまにそわそわドキドキしてる
6話のイサミが、発砲後でも着弾まで45秒ある!て言うところあんなに焦ってるのに状況しっかり把握しててすごい
あの一連の流れ本当に好きだ
ATFのみんな優秀な人多くて見ててすごいなあと思う
1話のミユの普通の整備しかしてませんし、も仕事できる感じ伝わってくる
本人はいたって普通だと思ってるけど、周りからしたらその普通は普通じゃなくて優秀なやつだきっと
◾️12/8
•マルイのクリスマスポップアップ盛況ですね
とてもランダムの引きが良くて、ポップアップの数日前にクリスマス漫画アップしてたのでこれが描いたら出るってやつか!とびっくり
欲しいの出て嬉しい
続々品切れ発生してるぽいので、事後通販と再入荷あるといいなあと思いました
◾️12/3
•いつかアフスト経た初夜話描いてみたいけど、10ページを越える漫画が描けないんだよなあ
描けたら豪華客船とか散髪とかビーチとかいれたい
アフスト後初夜スミイサは最高なんだ
こちらでもpixivでも反応嬉しいです!ありがとうございます
1
2
3
4
5
6
7
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内