◾️3/29
•
https://privatter.me/page/69c8730d394d5
プロジェクトヘイルメアリーのネタバレ含めたスミイサ語り書きました
イラストがないけどネタバレあるので日記ではなく個別の記事に格納しました
•そういえばジュエリーは発送延期になりました
4月頭には届きそうなので楽しみです
結局指輪のサイズはスミイサが自分サイズでブレイバーンが大きめサイズにしました
全部届くの楽しみだな
◾️3/10
•オールナイト上映嬉しい!
チケット取れるかな、頑張ろう
映画館の大画面と音響でブレイバーン観れるの楽しみすぎて
これどれくらいの争奪戦なんでしょうか
ホテルのときは有線のネットで挑戦しても決済まで辿り着けなかった思い出
ネームが全然終わらない
…ようやくエロの入り口まで辿り着いたところ
漫画って本当に難しいいつも手探り
それとは別にプロレスの短いネームできたからこっちから描こうかな
プロレスタペストリー眺めてたらなんか出来上がってた
数ヶ月絵を描いてなくて描き方忘れてる、リハビリしたい
•プロレスコラボ、わんわんのイサミ魅惑の腰つきがエロすぎてエロい
プロレス全部良くてタペストリー3種買いました
プロレスの試合はブレイバーンコラボのやつ以来見てないけど、またコラボするようなら見に行きたいなあ
◾️2/26
•うっうっ
監督のファンミーティングご期待に添えない結果
…!
(どちらかは当たるかと思ったら両方落ちてた悲しい〜!)
でもトレーナーの続報きたからこれで癒されようと思います
必ず買えるのありがたい
当たった方楽しんできてください
◾️2/14
・スミス誕生日おめでとうー!!
ケーキでお祝いしました🤖🎂🎉
誕生日だからイサミがえっちなお願いなんでも聞いてくれる日ですね
最高の1日過ごしてほしい
スミイサとルル、永遠にフォーエバー幸せでいてください
◾️2/11
・初夜スミイサのプロットようやく終わった!のでネームに入ったけどこれ終わるのか?
とりあえず原稿40ページ分作成したけど足りるかな
普段10ページの漫画でも限界感じてるのに!?て感じなんですが頑張って描き上げたい
以前初夜漫画描こうと頑張ってたんですが、それは結局没になった
勿体無いからネタ分解してスパイと出られない部屋小スカ漫画として消化しました
今回壁ドン兜合わせ描くぞ〜!てワクワクしてたけど、いざプロット練ったら展開上泣く泣く削除
…
エロシーンいっぱい描きたいから、兜合わせは消えたけど他描きたいエロはいくつかプロット組み込めたのでネーム頑張りたい
プロットの量的にページ数多くなりそうなので、息抜きに短いエロ漫画も描きたいな
◾️2/6
・サイピク
…サイゲームスの子会社じゃなくなるんですか
…?
サイバーエージェントの子会社になってサイゲとはただの関連会社になっちゃうってことですかね
竹中さんは
…!?て思ったらちゃんと社長のままで良かった!
これならブレイバーンの続編あっても竹中社長も関わってくれますよね
インタビュー等見てると大張監督、竹中社長、小柳さんの良いところが混じり合って出来た作品なんだろうなと感じていたので
サイピクさん、ブレイバーンの劇場版待ってます!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.