kanki
2025-11-22 08:12:53
9408文字
Public
 

日記帳

ただの日記追加していく場 6/21




◾️5/10
•オールナイト上映チケットゲットできました、嬉しい
狙ってた席ポチったら席はありませんなって死!!となり焦ってローディングする間にもどんどん席埋まってって本当にヒヤヒヤしたんですがなんとか取れました
劇場でのブレイバーン楽しみです!
祈り?のスタンプ押していただいてたみたいでありがとうございます、チケット無事取れました
スタンプなどで反応いただけてるの見ると嬉しくなります、ありがとうございます!

GWは用事あってほぼスミイサ出来なかったんですが今日ようやく下書きもりもり描けてて楽しい
デフォの髪型のイサミが好きすぎてそれ以外はほぼ描かないんですが、長髪イサミ描いててなんだかとても新鮮です


◾️5/8
•オールナイト上映行きたすぎるんですが果たしてチケット手に入れられるんでしょうか!?
今から緊張でドキドキしてます
観に行けますように


◾️4/23
•初夜ネームできました
ようやく
いつ完成するかわからないけどちまちま描いていきたいと思います
https://privatter.me/page/69e969076996c

↑こちらパスワード設定ミスしてました 見れなかった人いたらすみません!修正しました 追記



◾️4/19
•集合写真何度見てもイサミの笑顔が可愛くて可愛くて素晴らしいですね
スミスの肩組み仕草とウィンクも陽キャ感盛り盛りで大好きです
イサミ、1話の時から強引に肩組まれても腕振りほどかないところ好きです
あの集合写真本当に好きで、劇場版や続編あったら写真撮った時の回想シーンが欲しいです
みんな良い笑顔してるんですよね
あと肩組んでるスミスちょっと前屈みでイサミに顔近づけてるけど、身長差も感じられてとても良いです
クールで無愛想で感情をあまり表に出さなかったイサミの心をこんなに揺さぶれるのはスミスとブレイバーンなんだろうな
(強化尋問は誰でもああなるので仕方ない、4話のバーはブレイバーンが連れていってあげたからこそ 
スミス良いやつだなイサミに今必要だと思うことをしてあげたいんだね)
そのスミスもイサミに脳みそ灼かれてて最高だスミイサ
人物紹介で冷静沈着、無愛想で感情をあまり表に出さない。まじめすぎる堅物な一面もある、て書かれるような人物を12話かけてたっぷり色んな面をみせてくれたんだなとアニメに感謝の念
(1話の構成良いですよね あんなにカッコよく登場してすぐそれ以外の面も見せてくれて 実戦に躊躇するイサミ大好きです)
(スミスとブレイバーンに怒りの感情曝け出すところも好きです)

スミスはスミスで2周目するとブレっ!スミス!?ていろんな感情になるので最高なアニメ
でもまだまだアニメで見たいから劇場版を何卒



◾️4/11
•プロレス漫画描きました
https://privatter.me/page/69d9206daab77
初夜漫画はまだネームしてます
イサミがおしりのあなを見せてくれました
つぎはほぐしていきたいと思います

•standard productsスミイサカラーが揃いやすくて好きです


◾️4/4
•ジュエリー届きました
嬉しい最高!
ネックレスジュエリースタンドに飾って写真撮ろうと思ったけど不器用すぎて飾れませんでした笑
ポストカードついてるの嬉しい
ブレイバーンのリングを作画参考手模型に付けてテンション上げてます
スミイサリングお出かけの時に重ね付けしたい
素敵なグッズありがとうございました

プロレスの漫画線画描いてるけどまた似たような漫画描いてるてなってます
昔没にしたプロレス漫画のネームも勿体無いから完成させたい気持ちになってきてます


◾️4/2
•ブレイバーン誕生日おめでとう🥳🎉🎂
ケーキでお祝いしました
ブレイバーンは本当にハンサムロボですね
いつかブレイバーン描けるようになりたい
ロボット難しすぎる
立体描ける画力がほしい

今日はジュエリーも発送されて良い日です
ブレイサ、スミイサ末長くお幸せに