kanki
2025-11-22 08:12:53
9408文字
Public
 

日記帳

ただの日記追加していく場 6/21




◾️6/1
•下書き進めてます
https://privatter.me/page/69e969076996c
下書きは初めてのスミスちん挿入まで進みました
結構描いたけどまだあと20ページ以上ある!?
もりもり描いていきます



◾️5/30
・スノウボールアースコラボの監督イラストすっごくかっこいい
ブレイバーンイケメンだ、やっぱりポージングが最高にいいですね
ユキオの手にとても癖を感じる、本当にいい全部がかっこいい
コラボ漫画もすごくよかったです
パイロット•イサミさんへの濃厚な愛を誰彼構わず語る勇気爆発ノロケ系ロボット。 ←好き
テンポ良くてノリもブレイバーン感じてとても面白かったです
そしてイサミが全部かわいい かわいい
アニメ拝見したんですがなるほどブレイバーンと相性いいですね、コラボ納得
コラボありがとうございました

オールナイト上映から一週間しかたってないのにまた劇場でブレイバーン観たくてたまらなくなってる
アンコール待ってます


◾️5/26
•オールナイト観た勢いでコンプリートブックのインタビュー読み返してたんですが、この発言ここでしてたのかなど内容結構忘れてて読み返すの楽しかった
そして新規のインタビュー読みたくなってきた
ホビージャパンでまた特集してほしいです

初夜漫画は初夜シーン突入してる
人体の絡みって描くの難しいえっちになりますように



◾️5/24
•オールナイト上映最高でした!!
映画館の音響ってこんなにすごいんだと感動しました
音の違いとか全然わからない人間なんですが、家だと聞こえてなかった効果音が聞こえて
衣擦れや駆動音が聞こえてこんなに重厚感あって贅沢な音だったんだなと
オールナイトで途中寝ないか心配だったけどずっと画面に釘付けでした
ブレイバーン、改めて面白すぎるアニメだ
あまりに即完売だったのでまたオールナイト上映やれたらなとのことだったのでその時はまた行けたら良いなあ
監督も立川シネマシティの人たちも本当にありがとうございました
最後みんなで歌うのすっごく楽しかったです

ブレイバーン大好きだ!

•あ!!!ラベル缶の発売ありがとうございました!!!設定の正面の立ちも顔アップもどっちも大好きだから大変助かりました!
キービジュも嬉しい
在庫も潤沢で保存用と観賞用買えて大変満足しました
立川シネマシティさん最高です、ありがとうございます!
(シネマシティの偉い方?のテンションが独特で面白かったです、あと途中のスタッフの方熱くて最高でした あの方が企画提案したのかな?勝手な憶測ですが感謝です)


◾️5/18
•下書き進めてます
https://privatter.me/page/69e969076996c
祭り夜の部のスミスがずっと心に残ってます
昼の部も好きなんですが、夜の部のほうが衝撃すごすぎて
イサミのことは俺に任せてくれ以降声も発せず見守ってました
固唾を飲んで見守るってこういうことかあて実感した貴重な体験でした


◾️5/17
•壁ドンの時の効果音は『ドン』にしないほうがいいんですかね?
『ドン』だとそのまますぎてちょっとギャグ寄りになる
考えた後に『ドッ』に変更しました
少しえっちなターンにきたので楽しくなってきました
まだ初夜ではない、キスのターンです
ここの前のシーンも描くの楽しかったけど、告白?シーンなのでどうしても照れが出てしまい
ネームの時照れちゃってとんちき入れるか!?て悩んだけどテンポ悪くなるししっくりこなくてとんちきなくなりました
勇気爆発して照れのその先に行きます

今までのスミイサも結構照れながら描くことが多かったけど、スミイサは一生懸命してるのが似合いますね

•キスといえばたまに思い出します、トークショー3でボーンファイアのときブレイバーンの口をモーフィングでにゅーんとする予定だったけどちょっと生々しすぎてやめた的なこと言ってたの
あの言い方だと映像はすでに作ってたように感じたんですが、ボツ映像どっかで流してくれないかな
でも見れなくても普通に想像できて面白い