icon
nieve_permil

20↑パーミルと読みます。
二次文字書き。
最近はテスデイにハマってる。

フォロワーさんの承認に関しては成人済み、高校生以外であることがプライベッター+の中で分かるように表記をお願いいたします。

Category
FGO テスデイ ツイステ マーロマ ロマニ うたわれ
デイビットくんがワイプでアドバイスくれる軸の特異点F

タイトル通り。
中途半端のぶつ切り

Login users only テスデイ
2024-08-18 11:46:32
チョコレートよりもっと甘く

テスカトリポカの恋心を自覚させてしまったデくんが、自分自身の感情は分からないと言ったら「どこまで許せる?」と迫られてる話

甘々。

Login users only テスデイ
2024-08-18 10:31:24
運命を掴むまで【1】

テスデイ
生存ifマスターデイビットくんの元に召喚されたのは鯖になったデイビットくんで……?

Login users only テスデイ
2024-04-11 19:56:56
ミクトランカカオ祭り!

カカオ祭りの健全テスデイ小説
メタギャグしてる
疾走感が売りのドタバタした小説です。
イベントから一週間全体公開です〜〜〜!

Login users only テスデイ
2024-03-10 12:03:29
悪戯心

デくんの企てとそれに振り回されるテ神の話

Login users only テスデイ
2023-12-09 17:44:43
胃もたれしないで食べられるのは生物として強い

テスデイの二人がお喋りしてる

Login users only テスデイ
2023-12-07 09:50:20
贄となる

心臓を食べてるカニバ描写あり。
えっちに食べてほしかった。

Login users only Password テスデイ
2023-12-05 19:06:31
ハンバーガー欲

いっぱい食べて欲しい

Login users only テスデイ
2023-11-29 20:51:08
求愛給餌Part2

こっちのが読みやすいわな!

Login users only テスデイ
2023-11-29 17:05:37
初恋DT概念のテデの話①②③④⑤⑥⑦

初恋すぎて対応がDTのそれになるテ神の概念良すぎたから書いた。続きそう。というかまだメインのテ神ほぼ出てきてないが?
□追記
2ページ目増えました。
■追記
8/15 3ページ目増えました。
8/17 4ページ目増えました。
8/24 5ページ目増えました。
8/27 6ページ目増えました。
8/29 7ページ目増えました。
8/30...

Login users only テスデイ
2023-07-06 14:55:46
教師陣戦闘 途中

2.3年くらい前?ツイステ一周年にもならない頃に書いた教師陣がわやわやしてるやつ。
戦闘シーンが書きたくて書いてたんだけど、続き書くか怪しいので供養

Login users only ツイステ
2023-06-10 13:59:51
通過儀礼を通る/役割を持つということ

5/26ワンライ 使用お題「通過儀礼」
参考通過儀礼はアフリカのマサイ族。

Login users only テスデイ
2023-05-27 22:39:20
某社被害報告 case1

テスデイゾンビもの。趣味に走ったなんちゃってバイオパロ。

Login users only テスデイ
2023-05-25 21:00:37
No Title

表紙に使う

Login users only
2023-05-25 20:46:08
いのちは廻る

注意
人身御供の表現や、血が出る描写、人を殺すような描写があります。現代倫理観とは違う時代の文化の話を軸としています。
そして色々と捏造や作者の独自補完などが含まれています。素人なので許して。

2頁目は参考文献

Login users only テスデイ
2023-05-11 13:01:58
起点(テスデイ)

殴り合いするテスデイ。文庫ページメーカーのssで投稿した話のおまけのつもりで書いたけど、その話の3倍くらいある。そもそも時系列的にこっちが先だからこれ単発でも読める。

Login users only テスデイ
2023-05-08 21:01:54
運命を掴むまで プロローグもしくは召喚編

クリプター生存ifかつサーヴァントデイビットというイロモノ。取敢えず自分だけが楽しい話書いたよ。
最終的にはテスデイが二組できる話の筈なんだ……。

Login users only テスデイ
2023-04-20 18:02:20
贈り物

テスデイ。ほのぼの。捏造設定有り。

Login users only テスデイ
2023-04-18 19:13:26
夢のあとさき(テスデイ)

Login users only テスデイ
2023-03-27 22:37:56
過労ドクター

正体バレを書きたかったけどモブがドクターを労わる話。
支部に挙げてる魔術髄液シリーズの前日譚的な雰囲気もある。

Login users only
2020-12-06 00:07:59
社交場にて

学園長が毒盛られる話(本題ではない)

Login users only ツイステ
2020-05-26 19:34:45
夜中の学園長室で

クルクロと言うかクル+クロののり。
我が家はクルーウェル先生が学園長に敬語使うと言う捏造設定を生きてる。

Login users only ツイステ
2020-05-19 20:09:14
NRC職員会議 ウィンターホリデー編

捏造しかない。
先生たちは仲良しだと思ってるし、サムさんとクルーウェル先生は同年代だと思ってる。
後クロウリー学園長が愛されてればいいなってやつ。

Login users only ツイステ
2020-05-17 21:42:38
終着点は未定

ポッドさんお誕生日おめでとう短文。
マーリンに絆されるロマニの両想いマーロマ……のリクエストだった……これは、本当に……そうなのか……???

Login users only マーロマ
2019-08-12 11:17:43
うたいつアニメ 下 感想

うたいつ感想まとめ。
下巻分

Login users only うたわれ
2019-07-11 16:14:23
正体バレにしたかったんだろうな

在庫処分セールその2

Login users only ロマニ
2019-06-06 19:13:26
酒盛り

ここからの正体バレにしたかった模様。在庫一斉処分セールその1

Login users only ロマニ
2019-06-05 21:01:48
うたいつアニメ 上 感想

見るたび更新。
円盤上巻まで

Login users only うたわれ
2019-05-31 17:57:14
来年に向けて

梅の実はあまり生で食べないでね。

Login users only うたわれ
2019-05-25 23:04:06
手合わせ

うたわれワンライ初参加。手合わせは背景……

Login users only うたわれ
2019-05-18 23:04:44
勇者ロマについて

エイプリルフールむり……

Login users only ロマニ
2019-04-02 00:49:07
序章

カルデアスタッフ独白っぽい

Login users only ロマニ
2019-03-27 22:10:54
着地点が分からない

迷走中。

Login users only ロマニ
2018-02-14 20:56:49
色を失う

ワンウィークで書こうとして全然書けなかったので短くまとめて投下。

Login users only ロマニ
2017-08-07 09:36:26
無題

何となく書いたものの供養。最近小説出してなかったし。

Login users only ロマニ
2017-07-05 21:08:28
スキルの見える眼鏡の話

完成!オチがつけられないから無理矢理おわった!正体バレでは全然なかったね……

Login users only ロマニ
2017-05-08 23:19:55
ダビソロ賑やかし。

ダビソロあんまりないらしいから枯れ木も山の賑わいってかんじ……?生前の幼児ソロモンの独白っぽい。ダビデ出てこないな…?

Login users only ロマニ
2017-05-06 00:37:37
サクラパロ

ケロちゃんがフォウくんなのはゲー君は何か違うしフラウロスもうーん。と思ったから。

Login users only ロマニ
2017-05-05 17:51:39
バトエン

ちょっと興がのったよね……。バトエン界にもクラスとか真名隠しとかの要素も余裕があればいれたい

Login users only ロマニ
2017-05-05 15:31:04
進捗

前に書きたいって呟いててリクエストでもきたやつ。

Login users only ロマニ
2017-05-04 01:03:08
ウルクレイシフトにロマニもいたら(途中)

正直今日中に終わる気がしなかったから投下。終わらない……もう賢王さま出だしゴールしていいよね……

Login users only ロマニ
2017-04-30 14:52:19
よくわからん設定のロマニ

自分でもよくわからないしどうしたかったのかわからない。凄く短い。供養

Login users only ロマニ
2017-04-23 23:55:26
ソロロマ導入

結構前から気になってたけど流行りだしたらしいので便乗。この時点じゃCP要素薄いしロマソロのような気もするけどソロロマ。ソロロマになるんだ

Login users only ロマニ
2017-04-18 22:07:37
ゲーソロぬるい

我が王が媚薬飲んだよ!ゲー君ヘタレ!

Login users only ロマニ
2017-04-15 22:36:44
ゲーソロワンライ

「冷たい手を温める」十分オーバー。
なんだろう。よく分からない。生前ゲーソロ。ゲーソロ?死ネタ

Login users only ロマニ
2017-04-14 23:19:52
よんもじさまに呼ばれるロマニと

リクエストいただいたもの。まだ全然リクエスト部分にたどり着けてない。ギルガメッシュに関しては子ギル以外持ってないので口調あやふや。

Login users only ロマニ
2017-04-13 20:14:40
千里眼トリオだとマーリンが末っ子だよね

ソロモンとギルガメッシュが幼児化するお話。お題箱から。
終局後、ソロモンとしてロマニが戻ってきてる感じ。完全に中身はロマニ。見た目はソロモン。

Login users only ロマニ
2017-04-12 19:09:20
わがまま

見切り発車のネタを考えてもいないで書いたらどうなるかの見本になるくらいの出来だと思う。素晴らしく纏まりが悪い。

Login users only ロマニ
2017-04-08 23:03:34
疲労で正体バレ

リクエストに貰ったもの。ここから多分色々あって過保護になる流れ、の筈だ。

Login users only ロマニ
2017-04-08 20:51:30
ゲーロマ途中

タグ踏んじゃったので書き途中の上げますね……ゲーロマ?っぽいもの。そのうちちゃんと書き上げる予定。

Login users only ロマニ
2017-04-08 00:29:24
アビシャグちゃん続き

この後ソロモン×アビシャグになっていく。凄い人を選びそう?
楽しそうな親子書きたかったんだ……

Login users only ロマニ
2017-04-04 10:47:52
お酒飲むと……

pixivでリクエスト貰ったやつ。お酒飲むとソロモン感でるロマニの話、だったんだけどちょっとよく分からないものになった。多分こう言うのしか書けない。

Login users only ロマニ
2017-04-03 19:03:52
あなたの居ない世界に意味はない

しんどい。焼く。今の私の心境。ごめんね。20分クオリティー

Login users only ロマニ
2017-04-02 01:47:23
ドクター

しんどい

Login users only ロマニ
2017-04-02 00:55:41
希望を

まあ、今日の日付を考えて欲しい。

Public Password ロマニ
2017-04-01 01:15:18
バテシバとアビシャグちゃん

なんか面識あるらしいって情報がはいったらよまわりさんがネタを広げていらっしゃったので便乗。母上と仲良くしてほしいよね……

Login users only ロマニ
2017-03-29 17:41:17
アビシャグバレ

いぷでのネタ。ありがとうございました。深夜に書いてるからちょっと意味通じないかも

Login users only ロマニ
2017-03-28 01:59:09
正体バレを書きたくなる呪いをかけた……!

父上の善意の行動がロマニを襲う……!!
ムーブを広げる為に書いた。反省してる。

Login users only ロマニ
2017-03-20 14:46:34
けもみみ

マーロマけもみみ話。短い。でも凄い後半楽しかった。

Login users only マーロマ
2017-03-19 19:08:47
正体バレのやつ

リクエストに貰ったぐだの前でソロモンになっちゃうロマニようやく全部かけた。

Login users only ロマニ
2017-03-18 02:16:46
君と見た夢

マーロマワンライ参加させていただきました!30分以上遅刻の上に一時間以内でもないとか、すみません……。雰囲気マーロマ。

Login users only マーロマ
2017-03-13 00:08:55
2006年

若いドクターをどうしても非人間的にしたくなる……。

Login users only ロマニ
2017-03-10 17:54:27
若返るやつ

中途半端な散文。

Login users only ロマニ
2017-03-06 22:36:55
ロマニが特異点に落ちる話

時間軸は多分第三特異点ぐらいのカルデア。色々フィーリングでお願いします。最近シュメール文化によく悩まされている……どんな文化なんだ……。

Login users only ロマニ
2017-02-20 22:17:33
バベルの塔的なカルデアの話

風牙★(@entzauberung )さんのところのフリー設定お借りしました。無理。書きたいところにたどり着けないし短い……。誰か、書いて。

Login users only ロマニ
2017-02-19 19:51:42

広告非表示プランのご案内