ななき
2024-05-11 16:09:08
8998文字
Public 吸死
 

お題企画「弊ドロこう言う」 まとめ

お題で作成したもののまとめ。
増えたら更新します。一部、投稿しなかったものを含みます。
.
##履歴
2024/12/14 「全然好きじゃねえし」追加
2024/11/30 「その顔が見たかった」修正
2024/10/2 追加


「責任とれよ」/はたしてダンゴムシは繰り返し、砂はイエスと答えた

 いやあ死んだ死んだ。久しぶりに山ほど死んだ。ああジョン、もう大丈夫だからね。ありがとう。で、この毛布に籠城してるダンゴムシが連続ドラルク様殺鬼犯かね。帰ってくるなり連打で殺しおって。いくら何でも限度ってものがあるだろ、高橋名人でも目指してるのかお前は。せめて理由をいえ、理由を。
え、なに? Y談おじさん? 今更だろう。……すな。なにが? は? すな……まさか砂って口走ったの、君。………………あー……、その、なんだ。新しい性癖の開拓は自由ではあるんだがね。ただね、今思い出したんだが、この間、ソファで寝てるロナルド君の上にうっかりバサァっと逝ったときに変な声出したのって…………だから殺すな! 死に疲れしてさらに死ぬぞ! 砂になるぞ!
 あ、あー……今のは私が悪い。泣くな泣くな。ジョン、行けジョン。ほらジョンだぞ五歳児。うん、ジョンしばらく我慢頼むよ。
 まだ泣くのか! 加湿器に転職する気か? 泣いたって、開いてしまった扉は閉まらないんだから仕方ないだろう。……ふむ、扉は閉められない。閉められないがロナルド君と私が幸せになるかもしれない呪文を授けてやるからちょっと言ってみてよ。いいか? リピートアフターミー。『責任とれよ』。せーの!