祭子
2023-02-08 20:34:02
998文字
Public FF7/R×A/NOTE
 

■R×A NOTE■

ルーファウスお誕生日までの軌跡
※Privatter掲載テキストです。(20230208初出)

ルーファウスのお誕生日まで長かったね……
あれから一年一〇箇月、やっとお祝いが叶いました◎

BDいつですか雑記
(https://privatter.me/page/658258049c5ea )
プレジ&ルーママ雑記
(https://privatter.me/page/6582580454969 )
(https://privatter.me/page/6582580484b49 )
(https://privatter.me/page/65825804927cb )

神羅一家のお話
(https://privatter.me/page/6582580485ed4 )
ルーファウスのフェイクお誕生日のお話
(https://privatter.me/page/658258049a6e5 )
ハッピーバースデールーファウス!のお話
(https://privatter.me/page/6582580550f69 )

寮母さん。
思春期ルーファくんの頬ぺたにキスする剛の者w
あれからお見舞いに行った三十路ルーファウスにも絶対してるわ。
「ご無沙汰しています。ああ、お顔色がいいようで何よりです。はい、ありがとうございます。僕もつつがなくすごしていましたよ」
きっとエアちゃんも見たことのない顔をするんですね。見てみたいですね。

7世界に没入したい&していただきたくて。
オリジナルキャラクターに名前はつけません派です。
7世界にない名前が雑音になる方もいらっしゃるから。お好きに呼んでいただければと思います。

ルーママも母方のじいじ&ばあばもジュエラー父娘もテーラー&ドレスメーカーもフィクサー父娘もご学友方も香水マダムも各社役員も、でもって今回の寮母さんも。
私、顔は浮かぶけど、名前知らへんわ……

ジャッドに名前あってよかった。ほんま助かったー!
ジャッドすごいよジャッド。自首はするけど主犯は言わないんだもん。やっぱりすごいでしょ好き。
神羅社長(←間接正犯w)が面白がってそばに置いとくのも納得でないかい?

だけどね。
本文にださないつもりだけど。
ルーエア子供(https://privatter.me/page/6582580423e8c )には名前がついてます。
ほら、ルーパパとエアママからの大切なプレゼントだから。
神羅三兄弟です……です?