ぴーんぽーんぱーんぽーん。
ただ今、ルーファウスとエアリスの子供を見て、「お父さん、息子さんor娘さんを俺にください」って新・神羅ビル社長室に突撃してきたクラウド(鼻息荒い)を受信したことをお知らせいたします。
書かないけどね、だってこれ事案だよwww
でも分かるー、めっちゃ分かるー。
このルーエア子供の美しさとあいらしさと凛々しさときたら、もう至宝だな!?
金髪翠眼で目元口許はきりりとお父さん似、でも笑うとお母さんの生写し
……って、私の理想のルーエア子供ができてびっくり。
アプリちゃん、ありがとう!
テレビでルーエア子供を見たクラウドが「どういこうことだ」って頭真っ白になってそう。
社長「お互いがいいと思うなら、私が口をだすことではないが。早すぎないか」
子供(誰だろ、この人。父さんより頭よくて強くて何でもできる人なのかな)
※すべて父さん基準、この時点でハードル高すぎ問題。
黒服の狂犬①「却下だぞ、と」
黒服の狂犬②「却下だな」
黒服の狂犬ボス「ぶっころ
……却下だ」
黒服の狂犬③「はあ!? 却下に決まってるでしょ! あんた何考えてんのよこのすっとこどっこい! この子は神羅の宝物、世界の至宝なの! あんたごときが~中略~さっさとでていきなさい。社長オオオォッ、塩オオオォッ!!!!!」
うちの狂犬筆頭がマジギレwww
一つのお話に二つのカプ(公式キャラクターで三角関係的な当て馬的な一人だけ報われない的なやつ)は入れたくないので、つっこんで深くは書きませんけど。
でもエルミナさんバージョンはテキストに起こしたいかも。
酷かな。
娘にも幸せな時間があったって、あとから知るのは。
でも孫だよ。愛娘の忘れ形見だよ。悲しんだあと、喜ぶかな。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.