いつも拙作をご覧頂きありがとうございます。
昨年から成人向け作品をいかに未成年の目に触れさせないようにするかを考えて来たのですが、色々悩んだ結果この方法を取る決断をしました。
以下画像をご覧頂きご理解頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
こんな感じで書いてますよという進捗です。
少しでも興味を持って頂ければ幸いです。
実際に寄稿した際には多少変わっている可能性がありますがご了承ください。
夏の話です。当社比、ヒジョーーーに甘いです!
※水木は記憶ありで長生きおじさん
神様の白水木と黒父が出逢い、別れ、そして白水木が人間に転生し再び2人が出逢い恋焦がれる話です。
※白水木の人外化
※モブレ要素
きさらぎさんのポストの会話を見て頭に浮かんだので恐縮ながら許可頂いてFA描かせて頂きました
べそべそする父を楽しく描かせて頂きました!ありがとうございます!
黒父白水の俳優パロになります。細かい所はあまり考えていません。
未成立なので父水要素は薄いです。いずれなるんだろうなという気持ちで読んで頂ければと思います。
白水木に対して感じた事のない自身の感情に振り回される黒ゲゲ郎が居ます。
書きたい所だけ書いているので中途半端に終わります。ご了承ください。
...
気ままに描いたものを置いていくログ置き場です
クオリティは低いです
リンクを押すとそのページに行きますのでお好きな所からご覧ください(*ˊᗜˋ)
上から新→古になります
XにてFA描かせて欲しい!とゆるぼした際に許可頂いて二臣さんのイラストのFAを描かせて頂きました!
許可頂きありがとうございました!
XにてFA描かせて欲しい!とゆるぼした際に許可頂いて依史さんの小説のFAを描かせて頂きました〜!
許可頂きありがとうございました!