DMC1-3までやったので兄弟についての感想です そんなことある?
ちなみにプレイ前のイメージはパニグレコラボイベントに基づいています
いつも誰かのために何かしたいと考えてばかりの子なので、今日は蒼斗くんの誕生日だからお願い聞くよ!なにかしてほしいことある!?ほしいものある!?ってみんなに訊かれていや…特にないっす…ってあまりにもしてもらう側としての経験値が低い蒼斗くん 君の幸せを祈っている人間がいること、もっと知ってほしい 誕生...
Public 二次元版権二次創作かざみさんお口ちっさいからご奉仕するときとかとても一生懸命で可愛い気がする~~(R18)(降風)
Public Password 二次元版権二次創作私の中でふたりがどんどん甘々ラブラブカップルになってゆく…本編のシリアスはどこへ…
※パスワードは不慮のネタバレ遭遇回避のため設定しており、作品に過激な内容は含みません。